不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16209
    • 16163
      23/08/10 09:06:10

    >>16203さん
    >>16205さん

    >>16163です。
    このコメントで書いたことと重複するのですが、うちの娘は昼夜逆転がひどすぎて、家族への暴言もあり、1ヶ月、精神科に生活リズム改善のために入院をしました。
    うちはかかりつけ医が入院設備のある精神科だったこともあるけど、クリニックでも、必ず入院設備のある病院と提携をしているから、このような方法があることを覚えておくと、コメ主さんの心の保険になるかも。

    >>16206さん、あなたの人生とお子さんの人生はベツモノだよ!
    子どもの人生は、あなたの人生ではない。
    つい同一視してしまいがちだけど、なんとか切り離して考えて欲しい。
    子どもの「闇」に巻き込まれないことを心に刻み付けて。
    今のあなたは、巻き込まれ事故で大けがをしている状態だよ。
    今、あなたが悩んで、苦しんでも、現実は変わらない。
    不安は分かる。私も同じ状態だったから。
    とにかく食べて、寝て、仕事に行こう。
    太陽光を浴びると自律神経が整う効果があるから、外に出てみてね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ