不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16196
    • ウェディングドレス
      23/08/09 10:20:58

    >>16195
    めちゃめちゃ分かる。
    うちは全日制から私立通信制に転学したけど、まさに「高い学費さえ払えば、何とか高卒資格が取れそうな学校」だよ。
    高校無償化って、なにそれおいしいの?というレベル。
    大学の学費用に、と考えて貯めていた貯蓄で払ってる。
    子どもが小さな頃から、奨学金を背負わせたくなくて、コツコツと貯金をしてきたのに、と悲しい気持ちになる。
    でも、高卒資格くらいは取らせてやりたい。

    私も、親に心配をかけないようにしよう、負担をかけないようにしよう、と進路を考えてきたのになぁ。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ