不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 16195
    • ウェディングケーキ
      23/08/09 09:53:17

    夏休みが半分以上終わってしまった。2学期が近づくにつれ、気が重くなる。約1ヶ月、有効に過ごしてほしいなぁと思ったけど、友達と遊んでばかり、ゲームばかりで全く勉強していない。

    もう、高校は高い学費さえ払えば何とか高卒資格がとれそうな通信制のところでもいいかという気にさえなってきた。でも不登校でなければ、こんなにお金かからなかったのになぁという気持ちも捨てきれない。高校ではなくて、大学だけど、私自身、親に迷惑かけないようにと、できるだけ学費のかからない学校を選んだのに。そういったこと、考えたこともないんだろうな。

    我が子ながら悲しくなる。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ