しし
賃貸だからリビングと寝室が繋がってて、旦那はテレビみてるから先に寝るために寝室に来たの。でも地震関係ない地域なんだけど、ニュースみると何か辛くて眠れなくてさ、トイレに行くついでにみたら旦那ソファで寝てて。
暑いから夜はリビングのエアコンをつけて寝室も冷やすんだけど、アメトークの笑い声うるさいから暑いけど閉めてるの。
なのに寝てるの。
寝るなら寝てって言ったのに、わかったって言いながらまたテレビみてるの。
私寝室で暑いからドア開けながら寝ようとしたけどテレビうるさいから眠れなくて、10分後また見に行ったらまた寝てるの。
テレビ消そうとしたら旦那が起きたから、
寝るなら寝てってまた言ったら
わかったって言ったのにまだ来ない、テレビうるさい。
最悪。イラつく。
眠いのに眠れない。
こっちは授乳で夜中起きなきゃなのに。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 しし
mvjqxFzRgv
18/09/07 07:34:02
結局一時くらいまで眠れないしテレビうるさいし、見に行ったらやっぱ寝てたから
忍の足音でそっとテレビ消してほっといて私は寝ました。
そしたら夜中3時くらいかな?ガサガサ聞こえて、旦那がリビングで起きた音にまた私も起きてしまい本当イラついた!夜中に起きるのも勝手だけど、静かにしてほしい!
冬はそれで風邪引いたとか大したことないのに騒ぎだすから尚更思い出してイライラしちゃって。
いつもはもっと深く眠れるけど、昨日は何か神経が敏感になってたから余計に眠れなくてイライラした。神経質な自分にも、すぐに寝ずにテレビつけっぱなしの旦那にもイライラした。
その後授乳でも起きたから寝不足。
全くイライラしない人凄いな。
そしてイライラするっていってくれた人、ありがとう。
こたつは絶対旦那が寝ちゃうので捨てました。
返信