吉澤ひとみ ひき逃げで逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/03 17:21:34

    >>4406

    まじ?

    • 0
    • 18/10/03 17:20:49

    >>4405
    気が強い

    • 1
    • 18/10/03 17:16:43

    辻希美さんレベルが一番の幸せだね

    • 10
    • 18/10/03 17:15:41

    旦那

    夫婦で飲酒運転常習って、娘さんがTwitterに書いてるんだって
    旦那もか~

    • 4
    • 18/10/03 17:13:35

    この顔こわい

    • 5
    • 18/10/02 23:30:46

    飲酒運転の単独事故なら
    復帰していただろうな。
    飲酒運転、ひき逃げ、逮捕されてから
    供述の嘘がバレてイメージ悪すぎたところにひき逃げの瞬間の動画でてとどめさされたね。

    • 14
    • 18/10/02 22:51:23

    >>4401
    セキュリティがしっかりしてるから。

    • 1
    • 18/10/02 21:42:06

    全て自覚の無さだな。

    酒好きな自分、深酒すている自分を自覚して認めていたら、まず酒飲んだ翌日の仕事はタクシーで行けただろう。
    お酒好き、やめられないことまず自覚していないから、こうなる。

    • 5
    • 18/10/02 20:42:30

    >>4395
    なんでみんな同じ病院に入るのかな?

    • 1
    • 18/10/02 19:42:43

    離婚か、二人目出きるかどっちかな。

    • 2
    • 18/10/02 19:35:32

    本当だ。

    • 0
    • 18/10/02 18:38:58

    投稿したブログ全て消されたね。

    • 2
    • 18/10/02 14:57:59

    吉澤ひとみの本名と、だれかがブログに載せたウェルカムボードの旦那の名前で旦那が特定されたらしいね。旦那の下の名前隠してれば良かったのに。ブログに載せたのだれだ?

    • 5
    • 18/10/02 13:31:39

    >>4395

    そんな入院費をセレブ病院に払うなら、被害者に慰謝料多く払えって感じ。

    • 16
    • 18/10/02 09:35:36

    ひき逃げしたのに、逮捕されたショックと拘置所にいた疲労でセレブ病院に入院できるんだね。スゴいね、芸能人って。なんか納得いかない

    • 31
    • 4394

    ぴよぴよ

    • 18/10/01 18:09:08

    >>4378
    あなたがわざわざ書かなくても知ってるよ
    皆が

    • 0
    • 18/10/01 17:08:01

    >>4385
    辻希美もそうだよ。

    • 0
    • 18/10/01 17:07:14

    >>4389

    それで、あの甥っ子になったんですかね??

    もう後藤真希と吉澤ひとみのVTRはお蔵入りで世に出回ることはないと。
    最後の仕事だったのにね。。

    • 3
    • 18/10/01 16:00:26

    >モー娘。関係者によれば、
    >吉澤には今年に入って音楽関係者の浮気相手ができたといいます。
    >明日の用意があるといって夫を騙し、
    >二歳の子供を置いて家から浮気相手の家に一直線。
    >そこで飲み直したという事務所内のウワサ話も伝わっています(芸能プロ関係者)

    >飲酒、ひき逃げ、ウソつきまくり ―― 永久追放ですね」(同・関係者)

    • 6
    • 18/10/01 14:21:24

    >>4383
    甥っ子が出てたね。わざわざ取り直したのかな。

    • 0
    • 18/10/01 14:19:43

    >>4386
    わかる。男顔だよねー。

    • 0
    • 18/10/01 14:18:18

    >>4385
    本当なの?

    • 0
    • 18/10/01 10:17:30

    保釈時の映像観ると下っ端のぺぇぺぇホストにしか見えなかった

    • 3
    • 18/10/01 09:21:31

    実感も反省もしてないだろうね。

    現場に戻って警察に
    急いでるんですけど?芸能人なんですけど?
    って、逃げようとしたんでしょ?

    芸能人なんですけど?で、今までいろいろ通用してきたんだね。

    • 16
    • 18/10/01 09:16:08

    罪の重さを実感して消えてください
    多分反省してないだろうけど

    • 9
    • 18/10/01 08:48:09

    飲酒、ひき逃げで逮捕される前日は、今夜比べてみましたの、収録で後藤真希のスペシャルゲストとして登場撮影があったようです。
    もちろんそれはお蔵入りだけど、その収録後に宅飲み?したんですかね?

    • 9
    • 18/10/01 08:46:09

    引退したから会見もなしか?

    • 5
    • 18/10/01 08:31:14

    𠮷澤さんほん人は ちっ… 運が悪かったな くらいにしか思っていないだろうな

    • 1
    • 18/10/01 00:54:14

    >>4375
    おめぇ!だよね。

    • 0
    • 18/10/01 00:51:32

    アメブロの収入は今も増え続けてるんだ
    早く削除されたら良いのに

    • 11
    • 18/09/30 22:30:05

    ファンでもアンチでもありません。たまたま見かけて書き込みます。

    吉澤さんは道路交通法違反をし、さらに人を傷つけて逃走しました。

    立派な犯罪です!

    • 18
    • 18/09/30 19:57:18

    >>4376

    グッディの番組では

    千葉音声研究所代表理事):
    “お詫び申し上げます”の“上げます”のところ、スムーズに音声が流れていませんね。“上げ”“ます”となっている事から分かることは、言葉を非常に選んでいるか、非常になげやりなものになっているかと推察されます。

    と放送中があったそうで。

    なげやりなのかなと…

    • 2
    • 18/09/30 19:52:07

    >>4348 何かの番組でコメンテーターが、大勢の人の前に出るのは慣れてるし完璧な謝罪のステージでした。って言ってた

    • 6
    • 18/09/30 16:59:07

    >>4365、ふっ…

    てめぇ  とは自分を指す言葉ですが;

    知らずに使うと馬鹿がバレますよ…

    • 8
    • 18/09/30 16:54:41

    ここすごいね、

    • 0
    • 18/09/30 16:48:10

    >>4372
    こわっ

    • 0
    • 18/09/30 16:46:01

    >>4366
    本人だったりして~

    • 0
    • 18/09/30 16:45:16

    >>4365
    判決ね。物的証拠も揃ってるし裁判官の判断もなにもどんな判決を下されるかどうかだけだと思うんだけど。

    • 3
    • 18/09/30 16:44:30

    >>4369
    それがお気に召さないようですよ

    • 0
    • 18/09/30 16:43:47

    >>4364
    少なくとも無罪はあり得ないと思うから犯罪者で妥当だと思うけどね?

    • 5
    • 4368

    ぴよぴよ

    • 18/09/30 16:43:02

    >>4365
    じゃあお前も黙っとけよ

    • 1
    • 18/09/30 16:42:40

    汚い言葉使ってるのは、ファン?
    男性?

    • 4
    • 18/09/30 16:42:08

    >>4354裁判官になったつもりでいるのかい?てめえは?てめえの意見なんてどうでもいいんだよ。
    重要なのは裁判官の判断だけ!

    • 0
    • 18/09/30 16:41:41

    >>4355

    吉澤ひとみの事を「犯罪者」という表現が気に入らないだけのやり取りです。

    • 0
    • 18/09/30 16:40:47

    >>4360
    あなたが言ってる言葉は差別用語だよ。もっと勉強しなさい。

    • 0
    • 18/09/30 16:40:35

    >>4360
    あなたが言ってる言葉は差別用語だよ。もっと勉強しなさい。

    • 0
    • 18/09/30 16:39:03

    >>4359
    分からないと思って善意で貼ったの!
    通報でもしたらー?

    • 0
    • 18/09/30 16:38:23

    >>4358アンカーもろくにできねークソ乞食

    • 0
1件~50件 (全 4523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ