大食いの人いる&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/22 09:57:11

    私も昔痩せの大食いでした。今は太って行くばかり…(ToT)お腹はぽっこり出てて、「妊娠何ヵ月?」って言われるぐらい
    制限しなきゃな

    • 0
    • 7
    • Hanako
    • KDDI-KC31
    • 04/10/21 18:41:29

    私も大食い☆とにかくお米が大好きで、ほんと何杯でもいけます(*/□\*) 出産前は、食べても太らずまわりからは、痩せの大食いって言われてたけど、出産してから体質変わったせいか、食べたら食べた分だけ太ってます…(ToT) でも食べるの大好きだから我慢せず食べちゃってます(×ω×)

    • 0
    • 6
    • 私も大食い!
    • KDDI-HI31
    • 04/10/21 18:02:27

    でも『痩せの大食い』じゃなくて食べたら太るので体重管理が大変です
    でも食べるのは我慢できないので運動頑張ってます
    今41キロでも背が低いのでポッチャリ体型です(^_^;)

    • 0
    • 04/10/21 16:56:50

    私も食べた分だけ太る…テレビで見た事あるけど大食いの人ってやせてるよね。うらやましすぎるわ~

    • 0
    • 04/10/21 16:52:15

    うらやましい(>_<)私は食べたら食べた分だけ太る…

    • 0
    • 04/10/21 16:40:29

    私は旦那にびっくりされるくらいの大食いで&#x{11:F9AF};す&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • ちぃこ
    • KDDI-KC32
    • 04/10/21 16:37:47

    はーいっ(>_<)あたし朝昼晩ごはんどんぶり二杯食べます!なのに体重は増えないからいつも気が済むまで食べてます(^_^)v

    • 0
    • 04/10/21 16:33:22

    はぁい。私も!自分でもあきれるくらいよく食べる。旦那も。そんな大食い両親をもつ息子は、これまたよく食べる。家族そろってバイキング大好き♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ