夫と離れたくない!!長いです へのコメント(No.20

  • No.20 アンドロメダ

    18/09/05 18:37:28

    前置き必要?笑
    役職がもっと上がれば転勤もなくなる日が来るでしょう。
    転勤族ならそれなりに住宅補助もあるでしょうし、それまでに頭金貯めてマイホーム購入するべきですね。まだまだローンは組めるんだからさ。
    子供が小学生になる時には買ってもいいかもね。転校は可哀想だから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 オリオン

    18/09/05 18:40:24

    >>20
    ごめんね。笑笑
    やっぱり小学生で建てる人が多いよね....

    みんな転勤が落ち着いたらその場所で建ててるのかな?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。