• No.6 いるか

    18/09/05 18:14:33

    >>4
    いやいや、親は綺麗にしてればそれなりだけど子供のブサはたくさんいるよ。

  • No.7 りゅう

    18/09/05 18:17:37

    >>6
    そうなんだ。
    何故か息子のお友達はみんな整った顔をしているし、幼稚園のクラスも際立って可愛い子は確かに数人だけど、不細工はいない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 てんびん

    18/09/05 18:29:54

    >>7
    今の子持ち世代は田舎から出てきた人が多いよ

    田舎では美人で女優やアイドル密かに目指して出てきたけどなれなくて挫折した人が、頭が良くて都心の大手に勤めた人と結婚してプチセレブになり都心に住み着いて…ってパターン多そう
    派手目な人は田舎出身の目立ちたがりが多い気がする

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。