前歯を差し歯にするには へのコメント(No.27

  • No.19 ヘルクレス

    18/09/05 19:27:54

    僕の審美歯科ガイドってサイトに詳しく書いてあるよ。
    安い差し歯は白く浮き上がって見えるみたいね。

  • No.27 ペガスス

    18/09/05 21:29:34

    >>19ありがとう調べみます!自分の歯と色が違ってくるのは嫌だ…だけど時間がたてばそうなるのは仕方ないんでしょうか?

    >>20すごくわかりやすく細かくありがとうございます!私がネット画像で見たのはたぶんそれかもしれないですね!土台が銀色なのはなんで?って思ったので。

    >>21よく考えれば口の中だし金属が溶け出すってこわいですね。とりあえずは今の歯医者に相談してみます。
    なんか患者から差し歯したらいいんじゃ?とか提案するのって良くないのかなとか思ってしまって。平気なのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 きりん

    18/09/05 21:54:46

    >>27
    変色したときの見た目の悪さをカバーするために左右同じ場所を差し歯にするのよ
    1,3本だとホント酷いことになるよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。