最近見ない、露出が減った芸能人

  • 芸能人・有名人
    • 31
    • 匿名希望
      18/11/04 10:36:39

    にゃんこ☆スター…。すっかり、バッタリ
    見なくなったあの二人。面白くないからいいけど。笑

    あとタレント転身?女優宣言した元・衆議院議員の上西小百合。
    昨年Ameba番組(極楽トンボ)で消える有名人を聞かれ室井佑月と若狭勝氏と答えてたけど
    完全に消えたのは自分じゃんwww
    地上波の番組に呼ばれず、(数字が取れない共演NGの人が多いから)
    唯一存在アピールの場がTwitterのみだから。世間から忘れられない為にネットニュースに噛み付いてるwww

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ