みち
Yahoo!簡単決済とは何ですか?Yahoo!オークションで出品者の方がかんたん決済希望と書いています。
何か手続きが必要なのですか?説明を読みましたが、かなりのバカなのでよくわかりません。。。
郵便貯金から支払いたいのですが郵便局で手続きをするんですか?
手続きはすぐにできるものなのでしょうか??
無知なのにオークション参加してバカだと思われてしまうかもしれませんが、どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~12件 ( 全12件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1
PC
05/10/17 00:28:43
簡単決済はカード払いだよ☆ヤフオク登録するときカードの登録もしてるはず( ̄σ・・ ̄)
返信
No.2 主 主
SH900i
05/10/17 00:31:53
ありがとうございます!カード払いなんですか?!
Yahoo!登録した時の口座から引き落とし?されるんですか?
返信
No.3 アスパラ
SH900i
05/10/17 00:33:46
主さんはYahoo!オークションをPCで?携帯で?
かんたん決済はPCじゃないと利用できないよ。Yahoo!ウォレットに登録してあるクレジットカードか銀行口座でお金が出入りするの。
返信
No.4 だよ~
D900i
05/10/17 00:37:26
PCからでないと利用出来ないよ
返信
No.5 主 主
SH900i
05/10/17 00:39:44
ありがとうございます。ヤフオクはPCからの参加です。ヤフオクを登録した時の銀行からしか無理なんですね…。ヤフオクの利用料が引き落としされている口座から落札代金を支払うと言う事ですよね? 本当に無知でごめんなさい。よろしくお願いします。
返信
No.6 屋
SH900i
05/10/17 00:39:52
ヤフオクをPCで利用してるなら、かんたん決済を利用できますよ&#x{11:F995};携帯からは無理です( ̄^ ̄)
主さん、もう入札しちゃったの?
郵便貯金(ぱるる)で支払いたいなら、
オークションの支払い条件に『郵』ってのが表示されてる商品に入札しようね。
返信
No.7 アスパラ
SH900i
05/10/17 00:41:57
そうそう。
その登録してある銀行から[落札金額+送料]が引き落とされるよ。
返信
No.8 主 主
SH900i
05/10/17 00:46:00
皆さん本当にありがとうございます。
その登録した銀行に何か手続きをしに行かなければならないんですか??
インターネット対応みたいな手続きはどこでするのですか?
本当に親切にありがとうございます。助かります。
またよろしくお願いします。
返信
No.9 あッ
D900i
05/10/17 00:48:15
参考までに。送金金額入力する時、落札金額+送料の金額入力だから間違えない様にね!一回きりしか使えないから。あたしも友達も初めて使った時、チョー初心者でお馬鹿だから間違えちゃったの…。
返信
No.10 アスパラ
SH900i
05/10/17 00:50:10
落札できたら
マイ・オークションの[落札]の商品ページをひらくと、かんたん決済の欄が出てるよ。
出品者が利用許可してて、主さんもPC参加なら必ず利用できる!
百聞は一見に如かず。
落札して、画面を見ればすぐわかるよ。
返信
No.11 アスパラ
SH900i
05/10/17 00:53:15
オプションをひらいても[かんたん決済で支払う]の欄があるはず。
返信
No.12 主
PC
05/10/17 00:56:33
PCから失礼します。オークション終了して落札しました。今から説明読んでみます。
またわからなかったら質問させてください。本当にありがとうございます。これからは気をつけて入札します・・・。
返信