【プロ野球】中日ドラゴンズを応援しよう!

  • TV・エンタメ
  • しゃおろん
  • 18/09/04 23:16:30

プロ野球トピにドラゴンズファンがたくさんいらしたので、作ってみました。
他球団ファンさんからも、ドラゴンズトピ立てては?とのご意見あったので、もしよければこちらでワイワイ応援しましょう。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2028件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/14 21:11:09

    ガルシアとアルモンテの
    お子さんの服がお揃いですね

    • 3
    • 18/10/14 18:36:51

    ビシエドもロドリゲスもいい表情で帰国するようすのがヤフーに上がってましたね。
    リフレッシュして元気に戻ってくるのが楽しみです!

    • 2
    • 18/10/14 08:52:11

    >>525
    おはようございます!

    私も子供がYouTubeにあるよーって言うので さっき見ました。
    森監督の挨拶で 泣けて泣けて。
    最後まで 森監督らしい挨拶でしたね。

    岩瀬も荒木も きっと あの挨拶だけじゃ足りないくらいの経験をしてきたんだろうなぁと 本当に ご苦労様という気持ちですね。

    • 1
    • 18/10/14 08:24:40

    昨日のドラhot見ました。
    与田さんはOB推薦だったのかな?、鈴木孝政(OB会会長)さんが本人から色々と教えてくださいというような連絡があったとすごく嬉しそうでした。

    • 1
    • 18/10/14 00:17:21

    岩瀬さん 荒木さん

    浅尾さん 野本さん 谷さん

    お疲れさまでした。
    夢と感動をありがとう!

    これからも中日ドラゴンズを
    よろしくお願いします

    本当にありがとう!

    • 1
    • 18/10/13 22:59:02

    岩瀬の引退セレモニー、YouTubeで見ました。福留、藤川、聡文ら阪神さんもありがとう!ですね(T_T)

    • 4
    • 18/10/13 22:33:21

    柳くんナイスピッチング!
    石川くんもナイスピッチング!

    明日から 宮崎で頑張ってください
    特に柳くんは
    星野さんや川上さんレベルの
    ドラ1ではないから

    来シーズンは二桁勝利を期待したい

    • 1
    • 18/10/13 18:08:02

    さびしいよー 

    • 2
    • 18/10/13 17:52:43

    福留ー、花束贈呈。泣いてるよー

    • 2
    • 18/10/13 17:42:58

    >>519
    ラジオ聴いてるけど泣けてくるよ
    本当にみんなお疲れ様だね

    • 2
    • 18/10/13 17:42:10

    森さん、謝らないでー

    • 2
    • 18/10/13 17:40:39

    お疲れ様でしたー!

    今年のドラゴンズの象徴って感じの試合でしたね。
    今シーズン 終わりかぁ…。
    寂しいですね。
    テレビでセレモニー見れると思ったのに。

    • 2
    • 18/10/13 17:36:37

    今年も終わってしまうんだね
    負けてはちょっといらいらしてという試合が多くなってしまった年だったけどやっぱり終わると淋しいな

    • 2
    • 18/10/13 17:31:53

    あーあぁ…

    • 2
    • 18/10/13 17:17:20

    うーん。

    • 0
    • 18/10/13 16:49:35

    生きた心地がしないな 

    • 2
    • 18/10/13 16:48:02

    >>512
    よろしくお願いします

    • 1
    • 18/10/13 16:47:38

    ドラゴンズっぽい試合展開。
    サヨナラ頼みますよ!

    • 1
    • 18/10/13 16:39:05

    特に中日ファンではないのだけど、昔カッコよくて好きだった与田さんが監督になると聞いたので、来年は応援します。

    • 3
    • 18/10/13 16:35:16

    福留の気遣い 泣けますね。

    • 3
    • 18/10/13 16:15:30

    荒木お疲れ様!盗塁、残念でした…

    • 2
    • 18/10/13 16:14:26

    2-1って、舞台整いすぎじゃないですか!
    今日もこちらは試合見られなくて残念です。
    岩瀬さん、最後頑張ってください!

    • 2
    • 18/10/13 15:12:05

    >>506
    旦那さんや子供さん いい試合が見れるといいですね。
    私も行きたかったなー。

    子供さん 何を買ってもらうんでしょうね。

    • 1
    • 18/10/13 15:11:02

    >>505
    子供さんを連れてくるなら 残る可能性高いですね!

    いつも情報ありがとうございます。

    • 2
    • 18/10/13 14:39:56

    今日は私はさっきまで仕事だったので旦那が子どもを連れてドームに観戦に行ってます
    こどもたちは おかあさんに内緒で と旦那にいろいろ買ってもらえるらしくウキウキで出かけました
     
    勝つといいなぁ

    • 2
    • 18/10/13 13:31:45

    >>503
    そんな風に言ってくださりありがとうございます。
    昨日はビシエドのお子さんも球場にきて大好きな平田の練習風景を見学したりパパにお水を渡したりしてたそうです。

    • 1
    • 18/10/13 10:56:54

    テレビ 2時からじゃないですね。
    BSでもやらないし 3時からしか見れない(T-T)

    • 2
    • 18/10/13 10:41:28

    おはようございます!

    ドラゴンズさんの情報なら 確かですね。
    嬉しいな♪

    森監督が辞めちゃうのは寂しいけど 与田監督と決まったなら いいドラゴンズになるように 頑張ってくれるといいなー!

    今日は いよいよ最終戦 岩瀬 荒木の引退試合ですね。
    2時からはテレビにかじりつけるように 今 家事をやっつけたところです。
    今のうちに 買い物にも行っちゃおう(笑)

    • 2
    • 18/10/13 10:26:29

    中スポより
    ビシエドは残留をきぼうしてくれてるみたいですね!

    • 2
    • 18/10/13 08:57:32

    新監督は与田さんに決定ですね
    大変な時だからすぐに…というわけにはいかないかもしれないけどいつかまた黄金時代がくるといいな

    • 2
    • 18/10/12 19:15:00

    >>499
    おぉっっ!ビシエド本当だといいですね!

    新監督、与田さん。
    現役時代カッコよかったよね~
    賛否いろいろあるようですが、新しい風をたくさん吹き込んでほしいですね。
    コーチ陣も早く知りたい!
    小笠原ヘッドなのかなー(^^)

    • 5
    • 18/10/12 19:04:10

    こんばんは!

    主人が ビシエドは残るらしいぞって どこ情報か知らないけど言ってます。
    本当だったらいいなー。

    • 5
    • 18/10/12 13:39:13

    コアラさんの言いたいことが全く理解できない

    • 1
    • 18/10/12 11:34:57

    セ・リーグ3球団が新監督になりますね、今後のコーチ陣が気になりますが明日の最終戦を楽しみたいと思います。

    • 1
    • 18/10/12 06:13:12

    コアラこわいよ

    • 1
    • 18/10/12 03:45:26

    後輩の山崎君に新人のセーブ
    抜かれてるんだ
    星野監督見たいに
    大型トレード出来る器じゃないし
    来シーズン
    とんでもないことになるかもしれない
    何故に監督引き受けた 与田さん
    君がアドバイスすること
    出来るのかな?

    • 0
    • 18/10/12 03:28:02

    シーズン50試合登板
    で新人王 ドラゴンズのピッチャー
    おそらくOBからアドバイス受けるよね
    なぜ監督引き受けたか わかりません
    通算セーブもサファテの
    昨年の実績とあまりかわらないから

    • 0
    • 18/10/12 03:12:12

    新監督に期待することおまへんな
    一部 コメント見たけどね
    当たり前のこと 発言している
    マアドラゴンズファンは
    アト5年は辛抱するかな
    山田監督からジョイナス高木の1年目が
    あるからだけどね

    • 0
    • 18/10/12 02:47:38

    新監督 鈴木孝政OB会長
    千葉県出身のドラゴンズのOB多いからね
    マア 頑張ってください
    サファテさんから新監督
    投げ過ぎだとは言われてないから
    たった150試合登板
    又吉さんや鈴木ヒロシに
    アドバイス出来るのかな

    水子地蔵監督さん

    • 0
    • 18/10/12 02:19:51

    新監督 関東にお住まいの
    ドラゴンズファンには
    人気があるかもしれないけど?

    本家本元の愛知県のドラゴンズファン
    今もこうしてアンチレス
    自分一人だけではないと思いますけどね

    • 0
    • 18/10/12 02:00:14

    覚悟しとけ!

    こいつら練習しとらんな!

    新監督は発言何かな?

    ホストラブ東海から
    レス集中やめなよ
    田島神にどうやってアドバイスするのかな
    お宅より 実績上の人間に

    • 1
    • 18/10/12 01:44:05

    新監督大変だ 新人王

    エース川上憲伸も見えるから

    よくドラゴンズの監督引き受けたもんだ

    ヤフレス では新監督支えるコーチ
    が必要だ が多い

    新監督期待されていない

    • 1
    • 18/10/12 01:24:37

    監督 ワテ 菅野より
    投球回数投げとるがな
    大野雄大 監督投げたことおます

    監督 自分は慶応義塾大卒業です
    監督の通算成績 パソコンで
    調査しております
    横須賀中学校卒業
    福谷さん

    監督 夏の高校野球で優勝したことあります
    ドラゴンズしんちゃん

    新監督頭使って指導しな

    • 1
    • 18/10/12 01:07:34

    井端さんを招聘出来るか
    赤星さんを
    秋季キャンプで一週間くらい
    走塁コーチで招聘出来るか
    新監督に期待しております。

    • 0
    • 18/10/12 00:28:00

    新監督に期待すること
    スワローズ見たいに96敗
    されること期待しております

    ドラゴンズは84敗だったかな?
    お宅のアドバイス受ける人
    ピッチャー陣ではいない

    荒木さんも新聞ネタでのコメント
    シャドーピッチング
    みんな やってるんじゃない

    大谷翔平さんでも

    • 0
    • 18/10/12 00:09:53

    2009 ワールドベースボールクラシック
    優勝でも 新監督ブルペンコーチ
    山田さんからアドバイス受けてたのかな

    来シーズン解任はないと思いますが
    オリンピック休みの時には
    解任あるかもしれないですよね

    昭和40年会
    山本昌さんより先に
    お宅が監督?
    ピッチャー陣 誰もついてこないだろう

    • 0
    • 18/10/11 23:51:03

    最終ゲーム
    福留さんから荒木さんへ
    金本監督から岩瀬さんへ
    花束の贈呈 有るかな?

    新監督ショボい通算成績だな
    よくドラゴンズの監督引き受けたもんだ

    • 1
    • 18/10/11 23:43:06

    ワイワイ応援しよう!
    最終ゲーム
    福留さんの1000打点
    ビシエドさんシーズン100打点以上
    達成されること応援させていただきます

    • 1
    • 18/10/11 23:23:33

    新監督の人
    ドラゴンズが連覇した時の
    浅尾さんとほぼ同じ登板数

    ピッチャー陣
    アドバイス受けても知らん振りじゃないのかな

    来シーズン
    山内 徳武 高木にならないように
    期待しております

    • 1
    • 18/10/11 23:15:20

    >>479
    ドアラさん こんばんは
    新監督 23年振りのドラゴンズ復帰って

    我々ドラゴンズファンを
    舐めておりますよね

    単車赴任だろうと思いますが
    下ネタでネット騒がせないように
    していただきたいですね

    • 1
1件~50件 (全 2028件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ