【プロ野球】中日ドラゴンズを応援しよう!

  • TV・エンタメ
    • 1202
    • ドラゴンズ
      19/05/21 21:53:22

    素人目ですが、ドラゴンズは試行錯誤中ですが打線をコロコロ変えすぎかな。
    ライオンズの試合を見てたときに浅村が楽天へ移籍したことで秋山が3番に入ってたんですけど、今までと違う打順に慣れるのは大変なことだってどなたかが仰ってたんですよね。カープは4月末に田中を下位に、松山をスタメンからはずして固定にしてから打線が安定しはじめて連勝中ですよね。福ちゃんはやはり2番ではないんじゃないかな(-_-)
    なんとか交流戦までに借金を完済したい!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ