【プロ野球】中日ドラゴンズを応援しよう!

  • TV・エンタメ
    • 1195
    • 承元
      19/05/21 17:45:05

    >>1194
    笠原くん 早く復帰してほしいのはやまやまだけど今は無理せずしっかり治してほしいです
    与田監督が 
    藤嶋や笠原は離脱してしまったけどそれは運が悪いのではない、また野球ができるんだから運がいいのだ みたいなことをおっしゃってました

    選手の親が自分より年上とかそういうのがあるから親の気持ちがよくわかるとかで やっぱり親はプロとして大活躍するより元気にプレイしてる姿を見る事は一番うれしいと

    優しい監督ですよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ