Hの初体験何歳だった?

  • 下話
    • 39
    • 2代目
      18/09/19 20:56:25

    基地なBBA担任に小3のときに指突っ込まれて破られた
    「宿題やらないとか、股ユルイのよ!」ってブチッっと!
    しばらく入院してから親が刑事告訴しちゃった(楽勝で勝ってた

    当時を考えれば『無謀なことをしたな』と呆れるけどね
    保護者会・学校・PTA・教育委員会をすっとばして
    いきなり初潮に相談→逮捕とか、
    学校の証言取り(パトカー数台が8時から)とか、
    教授だった父の顔の広さに唖然(しかも示談にしなかったから何人か有罪&処分)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ