昔、いしだ壱成ってカリスマ的存在で私生活見せなくてカッコよかったよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/05 14:21:17

    >>102これは何の作品ですか?
    女の子はGTOの雅ちゃんだけど、ドラマかな?

    • 1
    • 18/09/05 13:14:42

    ほんとかっこよかった
    ひとつ屋根のしたとか。

    どうしてあんな劣化してしまうのかしら

    • 2
    • 18/09/05 13:10:06

    >>102
    こんなイケメンいたら何回も捕まるわ

    • 1
    • 18/09/05 13:09:13

    若い時はオシャレに敏感だった人なのに、今はどうでも良さそうな服着て髪型もどうでも良さそうだけどさ、
    そういう意識まで変わっちゃうって薬のせいかな?
    ハゲでも劣化してもオシャレおやじっているじゃない、
    本人、そういうカッコいいオヤジになる気はないのかな

    • 1
    • 18/09/05 11:49:50

    堂本剛とかもそうじゃない?耳の病気は仕方ないけど、歌い方だけじゃなくて、風貌とかもガラッと変わった

    • 2
    • 18/09/05 10:25:50

    >>100気持ち悪いインコ飼ってるね

    • 0
    • 18/09/05 10:24:06

    うん!カッコ良かったよね

    • 0
    • 18/09/05 10:24:06

    いしだ 窪塚 武田
    3大転落元カリスマ

    • 3
    • 18/09/05 10:23:24

    >>102
    手前の女の子、なんて子?

    GTOに出てなかった?
    みやびちゃん、だっけ?

    • 2
    • 18/09/05 10:22:24

    >>151
    そうなの?当時の二人ならめっちゃお似合いだっただろうなー 聖者の行進と1つ屋根の下でも共演してたもんねー

    • 2
    • 18/09/05 10:20:31

    昔から好きじゃないからなんとも思わない。
    武田真治の変りようにはショックだけど。

    • 0
    • 18/09/05 10:19:33

    >>146 広末とも付き合ってたんだっけか?

    • 3
    • 18/09/05 10:17:13

    >>147
    まともな大人はいしだを相手にしないからねw

    • 3
    • 18/09/05 10:15:50

    薬で転落したよね

    • 2
    • 18/09/05 10:13:52

    今は全てが変わりすぎて
    元いしだ壱成 って感じ。

    • 2
    • 18/09/05 10:11:17

    昔、付き合う相手は女優さんだったのにね。
    今の相手は中国人ハーフの一般人みたいな子供。

    • 6
    • 18/09/05 09:58:01

    >>145
    三上博史 壱成 窪塚とかドストライクな人しか出てない 広末も可愛かったなー

    • 2
    • 18/09/05 09:56:50

    >>144
    リップスティック

    • 0
    • 18/09/05 09:55:05

    >>102
    これ何のドラマだっけ?

    • 0
    • 143

    ぴよぴよ

    • 18/09/05 09:49:06

    君といた夏の杉谷の役がかっこよくて惚れた

    • 0
    • 18/09/05 09:17:25

    >>102
    この頃が一番ピークだった気がするね
    格好いい歳の取り方する人も沢山いるけど
    この人は本当残念だわ

    • 2
    • 18/09/05 08:50:58

    私的に窪塚とかと同じイメージだった
    個性的な演技する役者みたいなね
    今や色ボケジジイ

    • 6
    • 18/09/05 08:49:10

    皆さんが過去の彼を大絶賛してるとこ申し訳ないけど…
    ドラマ未成年自体は好きだったけど、いしだ壱成のことは昔からなんか顔が気持ち悪くて生理的に苦手だった。
    横顔がエイリアンを彷彿とさせるというか…
    そして今は更に、エイリアン度が上がったように思う。

    • 1
    • 18/09/05 08:42:22

    ほんともう出てこないで欲しかった
    悲しい

    • 5
    • 18/09/05 08:40:18

    老化は人の事言えないからいいとして、娘くらいの女の子にたーたんとか言って口あーんて開けてるのとか気持ち悪すぎてドン引き。介護みたい。
    こんなかっこ良かったのに20年後あんなになっちゃうとはね、、

    • 6
    • 18/09/05 08:35:58

    それ それがやってきたら...(笑)

    • 0
    • 18/09/05 08:35:41

    姿、キャラクター、雰囲気
    全てが180℃変わりすぎてて
    いまだに脳が同一人物だと認識できないでいる

    • 2
    • 18/09/05 08:35:28

    めっちゃかっこよかったよね
    大好きだったから、最近テレビでおかしくて悲しいわ
    私の中でこの人を超える俳優さんが未だに出てこない

    • 4
    • 18/09/05 08:35:04

    武田真治やいしだ壱成はフェミニンな雰囲気で人気あったよね。
    大麻かなんかで捕まったときはびっくりしたけど、今になって思えば、やってそうな人だわ。

    • 1
    • 18/09/05 08:30:58

    >>130個性的すぎたから嫌いな人もいたよね。

    • 1
    • 18/09/05 08:29:01

    好きだったから悲しい いいタイミングで引退して欲しかった

    • 1
    • 18/09/05 08:28:27

    いしだ壱成そんなに人気あった?
    雑誌やドラマによく出てたけどキャーキャー言われてるイメージは無いや。
    未成年(というか野島伸司ドラマ全般)ドハマりしたしその流れで未だに遠野なぎこも応援してる(笑)

    • 0
    • 18/09/05 08:27:40

    >>103
    へぇこんな時あったんだ。面影無しだね

    • 0
    • 18/09/05 08:27:17

    当時はちょっと怖い存在だったな、若い時って〝イケてる〟人ってちょっと怖くなかった? オシャレだったりして上の人って感じだった。
    今は違う意味で怖いけど。

    • 3
    • 18/09/05 08:26:59

    今同じ格好したら凄い事になりそう

    • 2
    • 18/09/05 08:26:17

    • 0
    • 18/09/05 08:25:23

    >>123
    ヘアが行方不明

    • 1
    • 18/09/05 08:23:11

    またいくつかはります

    • 1
    • 18/09/05 08:21:54

    とぴ画に悪意を感じる笑

    • 4
    • 18/09/05 08:20:13

    >>104
    兄が持ってたこのCD
    THE BIGBANDってバンドもやってたよねー

    • 1
    • 18/09/05 08:19:29

    当然だけど、みんなの褒めコメントが
    全部過去形で地味に笑った

    • 4
    • 18/09/05 08:17:34

    >>104ちょっと吉沢亮っぽい

    • 1
    • 18/09/05 08:16:42

    >>110
    この写真好き!

    • 0
    • 118
    • みなみのさんかく
    • 18/09/05 08:16:42

    独特のオーラあったよね。
    お洒落だったし彼の髪型、服装を当時の若い男子はかなり影響されていたよね。
    ポテトチップスのCMやタイのCM好きだったなぁ。
    この頃から中性的な男性をイケメンと呼ぶようになってきたと思う。

    • 5
    • 18/09/05 08:15:03

    >>111
    今比べられる俳優いないもんね 本当のカリスマだった ちょっと前なら窪塚とかかな

    • 6
    • 18/09/05 08:14:51

    >>98
    保護者ってw吹いたw

    • 0
    • 18/09/05 08:14:49

    >>103
    左の人は古いけど、壱成は今いても普通だね。古くない。

    • 2
    • 18/09/05 08:13:34

    昔はキャーキャーすごかったよね!
    今でいう菅田将暉?
    いや、もっと人気あったと思う!

    • 1
    • 18/09/05 08:13:08

    CDも結構出してたよね
    歌唱力はなかったけど

    • 1
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ