夫の出会い検索をやめさせたい

  • 旦那・家族
    • 21
    • へび
      18/09/14 09:00:49

    >>20うちの旦那夜何か理由つけて出て仕事行く時間ギリギリに帰ってくるの何回もあるよ…もういい加減我慢の限界で浮気してるでしょって言ったらあっさりうんだって。でも私と離婚したくない。したら死ぬとか言う始末。なのに女とラインで物件の写真載せながら2人ならマンションでもいいねとか、子供達が成人するまでの我慢だねとか、〇〇だけだよとかね。誰も悲しまない説得しなきゃねとかほざいてるけど無理だからって感じだし。寂しかったからとかさ好きだよ愛してるとか言われてももう今回は酷すぎて200%信じられないよね。私はもう離婚届け貰ってあって私のサインはしてあるからいつでもサイン書かせて離婚出来るようにしてあるけど、まだお金貯まってないからそれに向けて貯めてるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ