みんなは食べる?

  • なんでも
  • ブラウ
  • 18/09/03 15:21:34

新幹線とか車内販売などがある鉄道や観光バス以外の話です。

よく電車や普通のバスで
パンやおにぎり食べてる人いるけど
恥ずかしくないのかな?

今日もバスで混んでるのに
ファミチキ2個も食べてる30代の女の人がいた。

匂いがすごくてちょっと、、、と思ったし
恥ずかしくないのかな?って。


前は地下鉄で食パンにジャム塗って食べてるOLもいた笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/08 09:50:37

    低血糖になると
    血走った目でチョコボリボリ食べてるよ
    ごめんね
    周りの目を気にしてられない

    • 1
    • 18/09/08 09:49:24

    まさに目の前の優先席おっさんがバーガーをむしゃむしゃ。
    育ちがわかるね。

    • 0
    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/09/03 16:14:11

    匂いが強くないもの、座席や周りが汚れないものなら食べててもなにも思わない。周りの人を見てないから。

    • 2
    • 18/09/03 16:09:56

    >>14そら豆美味しいけど近くで食べられると臭いよね(笑)

    • 1
    • 18/09/03 16:01:33

    パンやおにぎりは食べる

    • 0
    • 18/09/03 15:59:35

    そら豆食べている人いた
    たぶん家で茹でてパックに入れて持ち歩いてきた感じだよ

    • 0
    • 18/09/03 15:38:45

    >>11
    マナー違反だよ。

    • 1
    • 12
    • きょしちょう
    • 18/09/03 15:33:25

    在来線でもボックス席になってて、そのボックスに私たち家族しか座ってなかったら食べる。

    • 2
    • 18/09/03 15:32:37

    私は食べないけど立ったまま食べてる人も見掛ける
    別に食べてもいいと思う

    • 0
    • 18/09/03 15:31:46

    通勤で使う普通の電車やバスでは食べた事ないな。
    食べても飴、ガムとか。

    • 1
    • 9
    • エリダヌス
    • 18/09/03 15:29:25

    学生の頃は余裕でしてた。
    でも地下鉄とかないど田舎ね。電車は1時間に1本、3両の電車はいつもガラガラ。車で出かけた方が早い、駅前パーキング24時間500円とかだから車社会で学生しか電車使わない。
    通学に2時間電車使ってたからマックとか電車でよく食べてたなー。

    今、まぁまぁ都会に住んでるんだけど、人がいっぱいの電車で食べようとは思わない。田舎の電車って殆どBOX席だからあまり他人から見えないけど都会の電車って横椅子だから丸見えで飲食とかしにくいし。

    • 0
    • 18/09/03 15:28:58

    >>6高速バスは大丈夫かい
    よかったー

    • 0
    • 18/09/03 15:27:03

    高速バスとかならまだしも
    通勤で使う普通の電車やバスです。

    食パンは座席にパン置いたりしたし
    本当にビックリしました笑

    • 0
    • 6
    • きょしちょう
    • 18/09/03 15:25:59

    みんなよく見て!
    新幹線、高速バス以外の普通の電車やバスの中で食べるかどうかの話だよ!

    • 2
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/03 15:24:53

    私この間高速バスの中で戴いた鰻弁当食べたよ。笑
    恥ずかしいし、すみません~って思いながらも。
    パンやおにぎりくらいなら全然平気!

    • 1
    • 18/09/03 15:24:37

    高速バスで弁当よく食べてた
    3時間も乗るからお腹空いちゃうし
    時間を有効活用
    マックとかにおいがきつそうなのは控えてたよ

    • 0
    • 3
    • きょしちょう
    • 18/09/03 15:23:58

    普通の電車、バスではないかな。
    新幹線では飲み食いするけど、それでも匂いが強いものは食べない。

    • 1
    • 18/09/03 15:22:53

    食パンのくだりに笑った。

    • 0
    • 1
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/03 15:22:43

    駅弁食べてる人いるよね。
    新幹線だとビール飲んでるサラリーマンも。
    私は飲み食いしないタイプ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ