旦那の子か浮気相手の子かわからない場合。

• 妊娠・出産
    • 42
    • お願いします。
      18/09/03 16:38:11

たくさんコメントありがとうございます。
    妹から妊娠の報告があったのは3週間前で、前回流産したときは子供がいる私に妊娠の相談がたくさんあったのに、今回は全然連絡が無いなぁと思ったら、1週間前に相談があるとメールが届き、電話で今回の話を聞きました。
    話を聞いた時、かなりショックを受けたのと、友達がいなく両親も真面目なので私にしか話せなかったんだろうと思い、責めるような事は言えず話を聞く事しかできませんでした。
    でも日に日になんでそんな事になったのか、理解出来ないし、産んでも産まなくても赤ちゃん可哀想でどうしたらいいのか…。
    妹は末っ子なので父も母も甘く、流産で可哀想な思いしたから、今度は順調に育っていてとても喜んでいます。辛いです。
    旦那さんの子の可能性もあり混乱です。
    妹に裏切られたような怒りやら悔しさやら赤ちゃんに対して悲しみやら毎日寝られません。

妹は浮気相手の事は全く好きじゃないらしく、妊娠を告げてから全く連絡が無くなったと言っています。旦那の事は好きだから別れたくないそうです。浮気相手の顔を送ってくれましたが妹と旦那さんでは絶対に生まれない顔してたので、もし子供が浮気相手の子なら隠すのは難しいと思います。もし産みたいなら離婚、慰謝料請求、シングルマザー、好きじゃない人の子を育てていく覚悟があるのか聞かないとですね。
    好きじゃない人の子でも自分の子なら愛せるものなのでしょうか?

妹は仕事していて忙しいのでその1度しか話てないので、明日電話しようと思ってます。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません