• No.117 たて

    18/09/01 22:37:52

    尿漏れパットはよく見ると5ccとか10ccとか20ccとかあって
    漏れ具合によって対応できるように各種あるよ。
    姑に30ccとかを勧めなきゃね。
    頻繁に変える必要があるかはわかんないわ。

    友人宅だと私も極力替えないようにはしてるけど、
    旦那実家とか、親戚の家とか、あまりに長時間居なきゃいけない時
    その家に閉経していない女性がいて、トイレにあの箱があれば
    くるくる丸めてほうそうしに包み、さらにペーパーで包んで捨てるわ。
    箱あけてぶわーッと開いてたら最悪じゃん。
    逆に、どうやって持ち帰るのか知りたいわ(えげつなくてごめん)

  • No.123 こと

    18/09/01 22:43:34

    >>117
    でも私も、うちに汚物入れあるとして、きれいに包んで絶対開かないように入ってる分にはまだいいかも。
    ここまでトピ立てるほど引かないかな。
    でも汚物入れ置いてないのにわざわざ声掛けてどこ捨てればいい?って聞いてくるのはかなり引いた。そんなのトレペに包んでとりあえずバックにしまうとかすればいいのになぁって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.132 たて

    18/09/01 22:55:03

    >>123
    確かに姑だと引くわ(-_-;)
    「家族だと思ってくれてる」って考えても無理だわ。

    わたしさ、まだ中学生の頃、叔母の家に1週間位泊りに行って
    叔母は閉経していたのか、トイレに箱無くて、困って
    叔母に「ナプキンどこに捨てればいい?」って聞いた事が
    あるのよ。
    その時は叔母が「あ~ゴメンね~」って要らない箱置いてくれたけど。
    他に解決策があったのか…?ずっと気にはなってたんだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。