13年前の写真だけどヤバイよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/02 07:52:22

    同じトピでやればいいのに、わざわざ別に立てないで欲しいわ

    • 0
    • 18/09/02 07:28:29

    褒めて!褒めてー!のトピだね。
    残念な主。

    • 0
    • 18/09/02 07:26:02

    私163の60だけどこんな体型じゃない
    65はあるよね

    • 1
    • 18/09/02 07:18:33

    顔が佐々木希でも引かれそう
    特にお尻らへんの部分が苦手
    今じゃなくてよかったよね。幻滅するわー

    • 0
    • 18/09/02 07:17:24

    これは…やばいね

    • 0
    • 18/09/02 07:17:09

    むっちりしててエロ可愛いやん!

    • 0
    • 24
    • みなみのかんむり
    • 18/09/02 07:14:42

    どんなに顔が整っててもこれではモテなさそう。こんなんでも結婚できたのが奇跡だね

    • 0
    • 18/09/01 04:27:07

    >>11
    160の43だとガリガリだよね。
    骨と皮しかなさそう。

    • 1
    • 22
    • 横尾たん女わたる一生好きやぞ!
    • 18/09/01 04:24:12

    お尻が横に広がってるのは骨盤がずれてるんちゃう(≧∇≦)骨盤がズレてるだけでもデブに見えたりするよ(≧∇≦)

    • 2
    • 18/09/01 04:21:16

    写真やばいね、若い時も痩せてたらよかったのにね

    • 0
    • 18/09/01 00:41:04

    出産後太る一方でなかなか痩せない私からしたら逆に羨ましい。確かに写真はやばいけど、昔の事はいいじゃん。

    • 2
    • 18/09/01 00:13:54

    この写真160で60キロ!?
    もっとあるやろ?
    うち162で58の頃もっと細かったぞ

    • 1
    • 18/08/31 23:58:07

    若いのにババくさい体型
    私真逆で、10キロ太った

    • 1
    • 18/08/31 23:57:21

    ジョーンズの呪いだよね
    悪意を持って金貨を狙ったからだよね

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/08/31 23:28:11

    体型だけで顔は全然似てないのですが、内山理名っぽいと言われます。

    • 0
    • 18/08/31 23:21:19

    >>11
    閉じちゃってるかな、
    36歳で160cm43kgは鶏ガラじゃない?
    若い子の43kgならキレイだろうけど。
    アラフォーで痩せてるのはあまり美しくないよ。

    • 4
    • 18/08/31 23:15:37

    皆さんコメントありがとうございます笑

    • 1
    • 18/08/31 23:02:50

    でもやっぱ若いから二の腕の感じとかくびれとかおばさん体型とは違うよ

    • 0
    • 18/08/31 23:00:49

    ママスタやってる友達がいるので今の写真は載せられないのですが、
    当時 160cm 59kg 今 160cm 43kgくらい。

    その頃に今の旦那と出会って結婚して妊娠したんだけどまさかの双子で
    子育てでやつれてしまった感じです。

    • 2
    • 18/08/31 23:00:09

    >>9
    痩せたなら結果オーライ!
    25歳まで思春期だよ!思春期は太りやすいものだよ。鶏ガラまな板レーズンよりはいいさ。

    • 1
    • 9
    • カシオペヤ
    • 18/08/31 22:57:29

    20代でこれだけみっともないデブは悲惨。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/08/31 22:55:47

    今の写真がないからなんとも言えないけど。
    多少太ってる方が素敵だと思う。

    私はガリッガリ(166cm41kg)だったけど、
    アラフォーでようやく12キロ太って、
    今166cm53kg。
    すごく太ったと思ってダイエットしてるけど、
    周りからは昔より今の方がいいと言われてダイエット継続かやめるか迷ってる。

    • 0
    • 6
    • おおぐま
    • 18/08/31 22:55:02

    若いのにこの体型…
    でも今の方がいいなら問題なしだね!
    私は過去のが100万倍いいよ。羨ましい

    • 2
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/08/31 22:54:03

    拡大するとそれほどでもないけれど
    何故?

    • 0
    • 4
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/31 22:53:29

    旦那の前妻(24)みたい

    • 2
    • 18/08/31 22:52:44

    安産型

    • 0
    • 2
    • カメレオン
    • 18/08/31 22:50:14

    ケツ横の肉、私苦手かも。ごめん。

    • 0
    • 1
    • くじゃく
    • 18/08/31 22:49:12

    見事な洋梨だね~。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ