カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
18/08/31 13:00:05
なんで奈良ってこんなにダサいの? 奈良県民って、なんか古くない? 考えとか全体的に昭和を感じるんだよね。 今時、長男だから~とか言う人いるし、女は男に尽くすもの、みたいな考えとか。 同居してたり2世帯住宅も多くない? 私は地元が大阪市内の北区なんだけど、隣の県とはいえ、あまりにも違いがあって不思議なんだけど。 奈良に行って奈良の人と関わると、タイムスリップしたみたいな感覚。 わかるひと居るかな?
18/08/31 15:20:03
>>98私は元大阪府民だったけど今は奈良県民 奈良も場所によりけり、大阪も生野、西成、堺、浪速区、矢田等場所によりけり。 今は学園前に住んでいるけど、ずっーと以前住んでいた阿倍野区より治安も良いし子育てもしやすいし、ヤンキー全く居ないし住みやすいよ。 県民性は最悪だけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:09:34
1639
2
26/06/25 18:13:57
40
3
26/06/25 18:13:06
294829
4
26/06/25 18:13:46
53
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:18:58
26/06/25 18:14:13
26/06/25 18:16:23
26/06/25 18:20:01
26/06/25 18:19:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.98 ヤク
18/08/31 13:00:05
なんで奈良ってこんなにダサいの?
奈良県民って、なんか古くない?
考えとか全体的に昭和を感じるんだよね。
今時、長男だから~とか言う人いるし、女は男に尽くすもの、みたいな考えとか。
同居してたり2世帯住宅も多くない?
私は地元が大阪市内の北区なんだけど、隣の県とはいえ、あまりにも違いがあって不思議なんだけど。
奈良に行って奈良の人と関わると、タイムスリップしたみたいな感覚。
わかるひと居るかな?
No.130 うお
18/08/31 15:20:03
>>98私は元大阪府民だったけど今は奈良県民
奈良も場所によりけり、大阪も生野、西成、堺、浪速区、矢田等場所によりけり。
今は学園前に住んでいるけど、ずっーと以前住んでいた阿倍野区より治安も良いし子育てもしやすいし、ヤンキー全く居ないし住みやすいよ。
県民性は最悪だけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません