元旦那と復縁または公務員と再婚できた方いらっしゃいますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/31 00:06:04

    警官じゃないけど公務員と結婚してる
    出会いは同じ職場だったから
    寂しいなら警官と結婚するのは無茶だと思うよ
    昼も夜も休みもあったもんじゃないしゆっくり一緒になんて過ごせないよ

    • 0
    • 71
    • みなみのうお
    • 18/08/30 23:54:42

    >>70あなたと友達になりたいよ。優しい人だろうな。

    • 1
    • 18/08/30 23:53:46

    私の友達が再婚で市役所の公務員の人と結婚しました。子供はいないです。ただし同居だったよ

    出会いは非常勤で働いてて知り合ったって。その人にはもっと幸せになってほしいなと思う。


    • 0
    • 69
    • みなみのうお
    • 18/08/30 23:49:16

    >>68どういう意味?あんたに何か関係ある?

    • 0
    • 18/08/30 23:48:06

    寂しいだけ?金じゃないの?

    • 0
    • 67
    • みなみのうお
    • 18/08/30 23:47:18

    >>66なるほどね。大変な仕事よね。

    • 0
    • 18/08/30 23:46:03

    警察と消防は3交代で、夜は寂しいし土日に遊びにいけないしで大変じゃない?
    無難に地方公務員、市役所とか区役所勤務がいいかなーって思っちゃった。

    • 0
    • 65
    • みなみのうお
    • 18/08/30 23:43:40

    >>51警察事務する予定

    • 0
    • 64
    • みなみのうお
    • 18/08/30 23:43:00

    >>54やっぱり婚活パーティーいいみたいね。親切にありがとうね。行ってみる

    • 0
    • 63
    • みなみのうお
    • 18/08/30 23:42:08

    >>61復縁して良かったね

    • 0
    • 62
    • みなみのうお
    • 18/08/30 23:41:44

    >>58なるほどね。離婚した後それぞれ恋人はいましたか?

    • 0
    • 61
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/30 23:41:05

    うちは四年して復縁。理由はここでは書かないけどね。

    • 0
    • 60
    • みなみのうお
    • 18/08/30 23:38:40

    >>44割り切れる自信はあるよ!頑張ってみる

    • 0
    • 18/08/30 23:28:28

    寂しがり屋なのになぜ警察官と?忙しくて寂しい思いすると思うよ。

    • 1
    • 18/08/30 23:21:15

    >>36いたよ
    赤ちゃんの頃離婚して、年長の時に復縁
    離婚理由は喧嘩、大げんか

    • 0
    • 18/08/30 23:11:21

    もう主は飽きたみたいよ笑
    歳答えないし。30は過ぎてるでしょ?笑
    誰も相手にしないって

    • 1
    • 18/08/30 23:09:46

    >>26
    ながーーーーーーーーい
    んで階級低いなら泣ける

    • 0
    • 18/08/30 23:07:26

    >>53
    興味あったとしてもバツイチ子持ちでこの性格じゃ相手にされないでしょ

    • 2
    • 18/08/30 23:04:45

    警官の嫁じゃないのに書き込みしてごめんなさい。
    男性が警察官限定の婚活パーティーに参加するのが出会いとしてはてっとり早いと思います。

    • 1
    • 18/08/30 23:03:52

    消防士も警察官も、高卒でもなれるし、消防士は市町村採用だよ?

    公務員もっと上のレベルで給料も高いのあるけど、そっちの方は興味ない?

    • 1
    • 18/08/30 23:03:24

    キーワード笑

    • 3
    • 18/08/30 23:02:20

    元旦那と復縁or警察官と再婚って笑
    なんなのこの二択?

    元旦那は警察官だったから、次も警察官がいいってこと?

    そんなに警察官と出会いがほしければ、まずは主が警察署で働けば?

    • 2
    • 18/08/30 23:01:50

    警察官は、高卒でも入れるから、職業的にはランクは下だけどね。まあ命がかかる仕事だし色々心配な面もあるけどね。

    • 1
    • 18/08/30 23:01:30

    >>42
    お前の方がよっぽど嘘つきだわ!
    若いとか言って本当は若くないだろ!!
    文章がおばさんぽいんだよ!

    • 1
    • 18/08/30 23:00:17

    この性格じゃあまぁ無理だわ!笑

    • 2
    • 18/08/30 22:59:14

    >>42
    私は数年前に1ヶ月初任科入ったけど…笑
    県によって違うのかな?嘘つき呼ばわりされるとは思わなかったわ

    • 1
    • 18/08/30 22:58:37

    >>15
    確かに…私の友達は医療系の高給取りで、旦那さん警察官。若い未婚の可愛い子と出会いあんのに、バツイチ子持ちをわざわざ選ばねーわな

    • 1
    • 45
    • ケフェウス
    • 18/08/30 22:58:22

    自立しろ

    • 1
    • 18/08/30 22:57:32

    警察官と再婚しました。
    結婚するなら何事も警察官はこういうもんだと割り切らないとやっていけないと思う。
    再婚するならもっと自由の利く職業をオススメします。

    • 2
    • 18/08/30 22:56:11

    人には散々答えろ、嘘でしょ?とか言ってたくせに自分は答えないの?笑
    主は何歳なの?
    なんで離婚したの?

    • 4
    • 42
    • みなみのうお
    • 18/08/30 22:56:04

    >>37嘘つき

    • 0
    • 41
    • みなみのうお
    • 18/08/30 22:55:40

    >>39警察事務で検討してみようと思う。親身なアドバイスをどうもありがとう

    • 0
    • 18/08/30 22:54:44

    早く答えろよ!何才なの?笑

    • 2
    • 18/08/30 22:54:12

    >>38警察事務の方が真剣に付き合ってもらえると思うよ

    • 1
    • 38
    • みなみのうお
    • 18/08/30 22:52:34

    >>35飲み屋と警察事務はどっちがいいかな迷う

    • 0
    • 18/08/30 22:52:33

    事務も1ヶ月は学校入らないとだよ
    子供いくつなの?面倒みる人いるの?

    • 1
    • 36
    • みなみのうお
    • 18/08/30 22:51:59

    >>34 子どもいましたか?離婚理由なんですか?

    • 0
    • 18/08/30 22:50:46

    飲み屋さんで働いたら一通り出会うよ。
    消防、警察、海保、自衛は言い方悪いけど釣れます。
    でも再婚はしてません。
    警察事務が手っ取り早いかもね。

    • 0
    • 18/08/30 22:50:39

    うちは復縁
    5年かな

    • 0
    • 18/08/30 22:50:02

    >>31
    なんで離婚したの?
    子供幾つ?

    • 1
    • 18/08/30 22:49:42

    >>31
    な、ん、さ、い、で、す、か?

    • 1
    • 31
    • みなみのうお
    • 18/08/30 22:48:39

    >>29若いです

    • 0
    • 30
    • みなみのうお
    • 18/08/30 22:48:17

    >>27できると思うよ。ありがとね

    • 1
    • 18/08/30 22:48:10

    >>27
    待って待って笑
    主歳いくつ?

    • 2
    • 28
    • みなみのうお
    • 18/08/30 22:47:48

    >>26いいな!!私も頑張らなきゃ!

    • 0
    • 27
    • アンパンマン
    • 18/08/30 22:46:44

    >>19
    それは教えられないけど旦那と付き合いたくて、今の仕事の資格取った。
    あなたも警察の試験受けてみたら?
    合格したら警察官の彼氏出来て結婚出きるかもよ?

    • 1
    • 18/08/30 22:46:05

    再婚したけど自衛官
    離婚から独り身4年~付き合う3年~こども会わせて話つめる2年~再婚

    出会いは中学からの友達

    • 0
    • 25
    • みなみのうお
    • 18/08/30 22:46:03

    >>23具体的なアドバイスをどうもありがとうございます。警察事務などやってみようかな

    • 0
    • 18/08/30 22:44:39

    >>20
    レス先の人じゃないけど、そんなこと人にペラペラ話さないでしょ。
    普通の会社でも社外の人間には社内のこと話しちゃいけないよね。

    • 2
    • 18/08/30 22:44:18

    警察は部内婚多いから同じ職場で働くのが一番手っ取り早い
    でも推理小説に出てくるようなかっこいい刑事さんは滅多にいないよ

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ