- 働くママ
-
お客様からクレームが来て、誰がやったか不明なときの言われ方。
例えば‥
(やってない)私→こういうクレーム来たから気をつけて。
(やってない)A→こういうクレーム来たんだけどさ、嫌んなるよね。
(「それ私です」と言った)B→あっそうなの?お客の声厄介なヤツそうだったし、気にしなくていいよ。- 4
お客様からクレームが来て、誰がやったか不明なときの言われ方。
例えば‥
(やってない)私→こういうクレーム来たから気をつけて。
(やってない)A→こういうクレーム来たんだけどさ、嫌んなるよね。
(「それ私です」と言った)B→あっそうなの?お客の声厄介なヤツそうだったし、気にしなくていいよ。
18/09/03 14:40:05