病院じゃなくてピアス開けるのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • テーブルさん
    • 18/08/29 15:34:41

    安全ピンで開けた。
    後ろに消しゴム当てて。
    しばらく安全ピンつけてたなぁ。
    懐かしい。
    自分はそんな開け方したけど、息子がピアス開けるときは病院連れて行きました。
    麻酔塗って針さしてピアス通してくれたよ。

    • 0
    • 18/08/29 15:08:53

    中学生の頃、友達皆で保健室の保冷剤でキンキンに冷やして麻痺させて、安全ピンでぐさっとしたよ。痛くないし、毎日消毒すれば大丈夫。今考えたら荒れてるなwちなみに鼻ピもしてたけど、確か安全ピンでしたような…

    • 0
    • 18/08/29 14:46:47

    耳たぶ厚いので普通にピアッサーで開けたら激痛!だったので次回からは氷で挟んで凍らせて感覚無いうちにガチャと開けたよ
    問題ゼロだったよ

    • 0
    • 36
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/29 14:45:04

    絶対安全とは言わないけど、私はピアッサーで開けたよ。
    友達も開けたいって言うから、そのピアッサーに付いていた針みたいになってるピアスをそのまま刺して開けてあげた。何ともない。

    • 0
    • 18/08/29 14:44:59

    安全ピンで開けてた。
    トラガスも安全ピン。
    男友達は舌も安全ピン。

    • 0
    • 18/08/29 14:43:26

    むかーしに自分で開けたけど、何よりも位置に後悔してる(笑)
    失敗ってほどでもないんだけど、左右で微妙に違うし。

    • 2
    • 18/08/29 14:42:27

    失明するとか昔言ってたなぁwありえんわ。

    • 0
    • 18/08/29 14:42:00

    私は医者で二回、ピアッサーで一回あけたのですが
    全部膿んで穴が形成されませんでした。
    結局耳が金属アレルギーだったみたいです。
    一部だけアレルギーがあるらしいです。
    旦那はピアッサーで私があけてあげたら上手く形成されました。
    二人とも適当にピアッサーであけて
    神経傷つくって事はありませんでした。

    • 0
    • 18/08/29 14:34:18

    昔安全ピンで開けてしまいました。
    今もピアスしてなくてもふさがりませんが、
    娘が開けたいと言ったら絶対皮膚科行きます!

    • 1
    • 18/08/29 14:29:11

    昔安全ピンで開けた。何日も消毒したわ。
    今もちゃんとあいてるよ。

    • 2
    • 18/08/29 14:28:22

    >>22
    あら?そうなの?
    30ばばあだから昔の情報すぎたわね(笑)

    うん、ニードルが一番よね!

    • 0
    • 18/08/29 14:12:09

    >>27
    画鋲で開けるのってよく聞くよ画鋲と消しゴムでね
    消しゴムはキャッチ代わり

    • 1
    • 27
    • はちぶんぎ
    • 18/08/29 14:11:12

    >>25画鋲?短過ぎない?

    • 0
    • 18/08/29 14:09:14

    高校生のころ細いボールペンで暇つぶしに耳たぶ刺して開けてる子いた
    多分100回以上開けてるけど何故か感染症とか起こしてなかった

    • 0
    • 18/08/29 14:08:56

    私は画鋲で空けた(5個)
    曲がったりとかもないよ

    • 0
    • 18/08/29 14:08:02

    ピアッサーで友達や身内に開けてもらったけどなんてことなかったよ。
    妹は安全ピンで開けて裂けたわ。

    • 1
    • 18/08/29 14:06:00

    私自分で開けるの怖いからピアッサーで姉に開けてもらったw7個穴あるけど大丈夫だったよ

    • 0
    • 18/08/29 14:05:34

    >>18スタジオも今は皮膚科と提携してないとダメなんじゃなかったかな?
    ニードル良いよね。

    • 0
    • 18/08/29 14:04:43

    >>20
    皆って→皆で

    • 0
    • 18/08/29 14:04:29

    高校生のころ友達皆ってピアッサー使い回してたけど今考えたら恐ろしいな

    • 2
    • 19
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/29 14:03:50

    >>13
    会社で声出して笑ってしまったw

    • 0
    • 18/08/29 14:03:32

    逆に病院ってピアッサーでしか開けてくれないし微妙じゃない?
    スタジオ近くにあるならスタジオがいいと思う。
    自分であけるならニードルがいいよ。
    ニードルだと綺麗に開くからホールの完成も早いしピアッサーよりも痛くない。
    ピアッサーは裂けるからね。

    • 0
    • 17
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/29 14:03:23

    できればやめた方がいいですよ。
    病院で開ければ、私の知ってるところだと3000円ですよ。
    しかもピアス付きで。
    万が一傷が化膿したり(めったにないけど)したら、
    受診し易いシステムになっているので安心。
    あと、ピアッサーだと斜めになったりするみたい。
    病院ならピアスガンみたいな銃?みたいなやつでやるし
    慣れた先生だから安心。

    • 0
    • 18/08/29 14:03:11

    >>12うん、多分そうだと思う~。バイキング可愛い 笑

    • 0
    • 15
    • インディアン
    • 18/08/29 14:02:13

    氷で冷やしてピアッサーであけた

    一つは失敗して(ずれた)穴ふさいで、また穴あけたけど、失敗した穴がシコリになった

    • 0
    • 18/08/29 14:01:26

    >>13
    あ、打ち間違えた。笑

    • 0
    • 18/08/29 14:01:10

    >>12
    バイキングは入らない(笑)

    • 3
    • 18/08/29 14:00:41

    >>10
    バイキングがはいったのかな
    唇の下と舌は閉じたりで合計4回開けてるけどパンパンに腫れたことはないや

    • 2
    • 18/08/29 13:58:55

    >>2布団針懐かしい!高校生の時にやったなぁ。

    • 0
    • 18/08/29 13:58:05

    >>8それは運が良かったね。友達は唇に開けた時にパンパンに腫れて大変な目にあったよ。

    • 0
    • 9
    • オリオン
    • 18/08/29 13:56:25

    白い糸が出てきて引っ張ると目が見えなくなるんだよ!

    • 0
    • 8
    • ぎょしゃ
    • 18/08/29 13:52:59

    自分で耳、舌、鼻、口の下ピアッサーで開けたけど特に何事もなかったよ

    • 0
    • 7
    • みずがめ
    • 18/08/29 13:51:10

    私は自分で開けたな。

    • 0
    • 6
    • いっかくじゅう
    • 18/08/29 13:51:08

    高校で放課後に安全ピンで開けたなー!
    やっぱり曲がってる。

    • 2
    • 18/08/29 13:49:33

    自分でやってズレたり、穴が斜めになったら嫌だよね

    • 0
    • 4
    • とびうお
    • 18/08/29 13:49:11

    マキロンで消毒してからピアッサーで開ければ大丈夫だよ!

    • 0
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/08/29 13:49:00

    私は自分で開けたよ
    皮膚科でも開けた事がある

    • 0
    • 18/08/29 13:46:01

    どうだろ?心配なら病院がいいよ。私は布団針で7つ開けたけどなんでもなかったよ。

    • 0
    • 1
    • おおぐま
    • 18/08/29 13:45:47

    大丈夫だよ。私は安全ピンで開けたよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ