おっぱい大きくする方法 へのコメント(No.46

  • No.46 22だよ

    18/08/29 18:31:42

    おお、貧乳仲間がたくさん…。
    体脂肪測れる体重計で体脂肪20以下の人はまず太ってね。あと猫背の人猫背直して胸を開く姿勢を覚えてキープしてね。猫背だと胸に肉つかないからね。
    食べ物は豆腐、キャベツ、鶏肉、納豆、豚肉を積極的に取って無調整豆乳200ミリに黒ごまきな粉入れてシェイカーで混ぜて毎日飲んでね。はちみつとか入れても美味しいよ。でも豆乳の箱に書いてあるアグリコンが1日50を超えないようにね。取った方がいい食べ物もうちょいあった気がする、あとでテキスト見てみるね。
    1番はマッサージだよ。結局は肉を移動させるんだよ。ブラもちゃんと測ったの買って、そこに集めた肉入れるの。でも崩れるから一日20回くらいブラに肉いれなおして定着させる。
    私は1ヶ月半くらいで授乳時のような差し込みがきて胸が活発になってる感じになったよ。頑張れ貧乳仲間よ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。