• No.46 ろくぶんぎ

    18/08/28 08:47:34

    色々と婦人科行ってピル処方してもらってるけどまずネットでピル買わないし。
    その時点でお察し。

    初心の際はどこも問診票必ずあるし特に婦人科ならどんな小さなクリニックでもある。聞くのは時間がかかるから始めに書かせているのに、その問診票に喫煙者かの欄があるけど。
    絶対それに記入しなかっただろう。
    例えなくても喫煙者は血栓になる確率高いし、この人が何歳か知らないけど30歳以上の喫煙者なら危険だからまともな病院は出さない。35歳以上で喫煙者ならリスク高すぎて処方されない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。