幼稚園選び。バスなし、給食なし

  • 乳児・幼児
    • 29
    • しし
      18/08/28 06:56:59

    友達が、真ん中の子を30分歩かせて下の子をベビーカーで、2年間通ってた。
    疲れたーとか文句言わない子だったからできたんだろうけど。
    だからできないことはない。
    でも雨の日はマイカーだったからな。

    弁当は週4、水曜は午前保育。
    私なんてレパートリーないから毎日同じような弁当だったよ。
    おにぎり2、卵焼き、ウインナーみたいな。
    こどもも弁当はこういうもの、と思っていたみたい。

    妊娠する予定がないなら通えないこともないよ。
    でも楽な幼稚園がもっと近くにあるなら近い方が良いかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ