家の車を買うのに旦那から車種を教えて貰えなかった。

匿名

こじし

18/08/27 20:15:09

こんなのって我が家だけかな?

うちは今まで二人乗りのスポーツカーだったんだけど、子供も二人いるし乗り換えて欲しいと10年間あれこれ説得して、ようやく家族全員が乗れる車に買い換えることになった。

私と子供が帰省してる間に、旦那が乗り換える車の契約したらしい。
帰宅して、何の車にしたの?と聞いたら「秘密。え、知りたいの?(笑)」だって。。

家族で乗る車なのに秘密とかあり得ないですよね?
その後何とか車種は聞き出しましたが、マニュアル車にしたそうです。
私はオートマ限定免許で、私もこれから運転出来るようになりたいから次買うならオートマ車が良いと何度も言っていたのに。。

買う前に車種を私に言ってたらマニュアル車だから反対されると思ったんだろうな。
再来月車が届くけど何かモヤモヤするわ。

何で男って車に関して自分の意見押し通すんだろ。腹が立つ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。