赤ちゃんって何でこんなに可愛いの?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/26 22:48:49

    わかるわぁ。たまらんよね

    • 6
    • 18/08/26 22:51:20

    >>1ね!ね!
    寝息でさえ可愛い
    おならもうんちもゲップも一生懸命

    • 2
    • 18/08/26 22:52:47

    わざと足元に行って蹴られに行っちゃう
    可愛い過ぎて蹴られたくなっちゃう

    • 3
    • 18/08/26 22:53:40

    一人で生きられないから、虐待されたりネグレクトされたりしないようにかわいく振る舞うようにできてる…
    って知って少し悲しくなった。

    • 10
    • 5
    • さいだん
    • 18/08/26 22:54:24

    わかります(T-T)
    もう可愛くて毎日苦しい

    • 3
    • 6
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/26 22:54:43

    可愛い過ぎて足をパクって食べちゃう。ニオイかぎまくる。

    • 4
    • 18/08/26 22:55:32

    >>3わかるわかる!
    ツルツルの足の裏も可愛い

    • 1
    • 8
    • うしかい
    • 18/08/26 22:56:03

    可愛くてたまらない。
    1日に何回ほっぺにチューしてるかわからない。

    • 6
    • 18/08/26 22:56:20

    >>4目をまん丸くするのも、そういう意味なんだってね
    こんなに可愛い赤ちゃんを虐待するなんて…

    • 0
    • 10
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/26 22:56:34

    可愛くなかったら、自分の睡眠やら何やら身を削って24時間お世話してもらえないからだよ
    おっさんが赤ちゃんと同じ行動してきたらどうよ?

    • 1
    • 11
    • インディアン
    • 18/08/26 22:56:48

    本当に可愛いよね。可愛すぎて涙出る(笑)

    • 4
    • 18/08/26 22:57:00

    1人目の時は必死で分からなかったけど、2人目が産まれて赤ちゃんてこんなに可愛かったんだー!って感動した。
    本当、泣いててもかわいい!
    最近笑うようになって目があってニカーってされるともうたまらない!!

    • 3
    • 18/08/26 22:57:03

    >>5
    >>6わかりすぎる
    チュッチュチュッチュしちゃう

    • 1
    • 18/08/26 22:57:21

    ほんとにかわいい 4ヶ月のこの状態でしばらく楽しみたい

    • 1
    • 18/08/26 22:59:29

    >>10オジサンは無理だ
    でも私からはオジサンは生まれない(笑)
    オジサン顔の我が子なら、可愛いんだろうけど

    • 0
    • 18/08/26 22:59:56

    睡眠不足は大変だけどかわいいよね!

    うちは、1歳よちよち歩き始めたんだけど、それも、またかわいいよー。

    成長が楽しみだね!!

    • 3
    • 17
    • みなみのさんかく
    • 18/08/26 23:00:46

    >>10おっさんだが夫もかわいいよ

    うちは今5ヶ月。ずりばいしそう。そんなに早く成長しなくても、このままずっとゴロゴロしてていいのにと思う。でも早くしゃべってる姿もみたい。矛盾。

    • 3
    • 18/08/26 23:01:11

    可愛いよね

    • 2
    • 18/08/26 23:01:41

    いま授乳中
    私の三段腹をオッパイと間違えて
    あむあむしてた。かわいい

    • 17
    • 20
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/26 23:05:59

    親から見たら可愛いだろうけど‥‥
    ごめんねー。私、子供嫌いなの。
    いつも心の中で【ぶっさいくだなー】って思って見てるよ。

    • 9
    • 21
    • ケンタウルス
    • 18/08/26 23:13:06

    泣いてる顔が可愛いんだな~。
    笑っちゃいけないと思いつつニヤニヤしながら泣いてる顔見ながら抱っこ。
    もうすぐ1歳、おっぱいあげる時間が貴重!

    • 4
    • 18/08/26 23:21:38

    うんうんわかる。長い間、薄汚れた大人社会で生きてきた私達は、天使のような純粋無垢な子どもに癒される。
    小さい子ってほんとに汚れなき存在。

    • 5
    • 18/08/26 23:26:29

    1人めの時には余裕なくて、赤ちゃん泣いてたり寝なかったりだとイライラしてたのに、2人目が生まれてからこんなに可愛かったのか!とホントにびっくりする。いちいちかわいいよね泣

    • 3
    • 18/08/26 23:32:08

    可愛すぎて愛おしすぎて、昼間に1人で泣いたことが何回か…
    本当にだいすき。本当に可愛い!日中2人きりの時に、何回可愛いとか、なんでそんな可愛いの?と行ってるかわかりません。もう本当に可愛い…チュー!!!!!!!!!!!!

    • 9
    • 18/08/27 00:04:05

    かわいい。かわいいけどしんどくならないの?

    可愛いのに。本当にごめんって思う。余裕なくてごめんね。って謝ってばかり

    • 1
    • 18/08/27 00:05:56

    かわいい。かわいいけどしんどくならないの?

    可愛いのに。本当にごめんって思う。余裕なくてごめんね。って謝ってばかり

    • 3
    • 18/08/27 00:08:14

    >>26え?可愛いって一日ずっと思うような人が余裕ない訳ないよ。

    • 0
    • 18/08/27 00:11:18

    赤ちゃん時代が1番楽だよね

    • 3
    • 29
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/27 00:19:07

    >>26
    可愛くて可愛くて育児楽しくてイライラもしない!
    今のところ余裕ある!
    全くしんどくならない!

    • 2
    • 30
    • ふうちょう
    • 18/08/27 07:27:23

    >>20
    ママじゃないの?

    • 0
    • 18/08/27 07:34:10

    今妊娠中なんだけど、トピ文読んでたら早くお腹の我が子に会いたくなった。

    • 11
    • 18/08/27 07:54:40

    いいな~羨ましい!!
    私も赤ちゃん可愛くて仕方ないと思ってた所。
    我が子達が大きくなって、よその赤ちゃん可愛いな~っていつもジロジロ見てしまってる。
    いや~本当可愛いよね~

    • 3
    • 18/08/27 07:57:35

    >>30
    かわいそうな人だからほっといてあげて

    • 1
    • 18/08/27 11:59:34

    コメントいっぱい!
    みんなも可愛い可愛い赤ちゃんに癒やされてるね!
    顎ガクガクさせながら泣き出す姿なんて、ニヤニヤしちゃう!
    モロー反射も新生児微笑も今だけの貴重な瞬間
    歩き出してイタズラするようになると、大変だけどねー

    • 1
    • 35
    • いっかくじゅう
    • 18/08/27 12:00:59

    息子はもう二十歳だわ。赤ちゃんいいなー

    • 1
    • 18/08/27 12:06:27

    あー、もう一人頑張ろうかなぁ。

    • 3
    • 18/08/27 12:07:22

    可愛いと思うように赤ちゃんは作られてるのさ
    可愛いと思うように作らないと鳴き声で虐待ばかりの親が出てくるからね
    産む時も痛みに耐えるように出来てるのは、痛みに絶えてまで大切に育てるためだよ

    • 2
    • 38
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/27 12:09:18

    >>20なんで書き込みしたの?

    • 1
    • 18/08/27 12:12:13

    赤ちゃんの頃の可愛かった思い出があるから、反抗期も頑張れてるよ。

    全然違うんだろうけど、そのためにあんなに可愛く作られてるのではないかと思ってしまう。

    • 1
    • 18/08/27 12:12:16

    分かります。赤ちゃん、本当に可愛い。無条件に可愛い。
    何にでも一生懸命、分かる。
    赤ちゃんほしいなー

    • 4
    • 18/08/27 12:18:38

    かわいいー。
    うち大人になったから
    スーパーでついつい赤ちゃん見てしまう。

    可愛いから育てられるかも。
    (*´∇`*)

    • 3
    • 18/08/27 12:18:38

    「男の子だし将来ゲイとかになったら困るから、俺は絶対にチューなんてしないよ」
    と言ってキリッとしてた旦那が、今や「パパにチューしてえぇっ」て土下座する勢いで息子(2歳)に頼み込んでる。

    • 7
    • 43
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/27 12:22:04

    うちにも今1ヶ月の子がいる(^^)久々の赤ちゃんだから可愛すぎて可愛すぎてもう!寝不足だけど毎日癒やされてるよ。独特の匂いとかフニャフニャ感たまらん。これがオッサンなら世話できないって私も思ったことある笑

    • 2
    • 18/08/27 12:37:39

    みんな子ども好きなんだね~
    私も自分が子ども持つまでは赤ちゃんなんて、一晩中でも眺めてられたのに 今はもう全然ダメ…。
    一応、建前上 身近にいたら わぁ~可愛い!って言うけど、独身の頃の心底惚れ惚れするあの感情にはもう戻れないわ。
    脳内では
    赤ちゃん 大変 寝られない 家事出来ない
    こんなハッシュタグついちゃう。

    • 3
    • 45
    • エリダヌス
    • 18/08/27 12:41:19

    自分の子はめちゃくちゃ可愛いんだけど、他人の子を可愛いと思えなくなってしまった。

    • 3
    • 18/08/27 12:42:43

    わかる。下の子もうすぐ2歳。新生児懐かしい。。3人目欲しいなぁ…

    • 1
    • 18/08/27 12:43:02

    >>44
    わたし逆だな。独身のころなんて子供嫌いで赤ちゃん見ても何とも思わなかったけど、
    自分が産んだらこんなに可愛いものがこの世にあるのか!
    と知ってまた欲しくなっちゃってる。

    • 5
    • 18/08/27 12:43:30

    自分ちの子はそう思う、
    でも、よそのおたくの赤ちゃんは、不思議とそこまで思わないんだよなー笑笑

    • 3
    • 18/08/27 12:44:39

    >>39
    子どもは3歳までの可愛さで、一生分の親孝行をしてると言いますもんね!

    • 1
    • 50
    • いっかくじゅう
    • 18/08/27 12:51:42

    五年ぶりの三人目出産目前。
    上の二人がある程度大きくなり1人でのんびりできたり友達と出掛けたりできるようになった瞬間の妊娠だったから、赤ちゃんと缶詰めに今更耐えれるのか心配。
    可愛いいのはわかってるんだけど、今はお世話大変、家事大変、自分がボロボロに老ける方が怖くて、出産してもし母性が目覚めなかったらどうしようって不安。

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ