大西ライオン&うさまりあ「真剣に」交際宣言を発表

匿名

ポンプ

18/08/26 08:30:38



[2018年8月26日6時35分]
大西ライオン&うさまりあ「真剣に」交際宣言を発表

グラビアタレントうさまりあ(25)が「24時間テレビ41 人生を変えてくれた人」内で26日未明に放送された「有吉生反省会」に出演し、芸人大西ライオン(38)との真剣交際を発表した。

うさは番組冒頭に出演し「皆さんが知っているお笑い芸人と交際していることを反省しにやってきました」と告白。「皆さんも知っている方で、こうじくんと付き合っています」と笑顔で話した。「こうじくん」とは大西ライオンのことで、本名は「大西功二」。生出演した大西は「真剣にお付き合いしています」と笑顔で報告した。うさの好きなところは「料理が上手なところ」といい、「真剣に交際しているので」と切り出し「もう少し売れたら、結婚して下さい」とプロポーズした。うさは笑顔で「はい」と受け入れた。

大西は「プレゼントも渡していなかったので」と、おもむろに腰巻きからペンダントを取り出し、うさの首にそのペンダントを掛けたが、サイズが小さく苦しそうだった。

同番組では昨年、女優宮地真緒が14年間交際した一般男性から「結婚しましょう」とプロポーズされ、「はい、します」と涙を浮かべながら応じ、抱き合っており、2年連続で婚約が成立した。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。