新しく部長になった子が納得いかない

  • 中学生以上
    • 34
    • かんむり
      18/08/27 15:41:48

    主です
    新しく部長になった子は、顧問と3年で決めたらしいです。これもおかしな話しでして、今までは2年がみんなで集まって話し合いして顧問に○○君がいいとおもいます。と言っていたみたいですよ。今回は2年は全くのかやの外だったので息子たちは集まって顧問に「あの子が部長じゃ納得いかない、2年だけで話し合いがしたい」と言ったらしいです。で。結局顧問からは何も言われずそのままで新しい部長が号令とかしているらしいです。ちなみにうちの子は副部長です。顧問に「部長を支えて行けるか?」と聞かれて「やる前から支えなくちゃいけない部長なら部長にした意味ないんじゃないですか?」と言ったらしいです。
    皆さんの言う通り理不尽なことは世の中たくさんありますよね。でも今回は理不尽というか2年の他の子たちに対して失礼なのでは?と思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ