子どもの頃、一番思い出に残っているアニメってなに?

  • なんでも
  • 18/08/25 23:34:21

主はやっぱり「ちびまる子ちゃん」かな~。今もやっているけど(笑)
あとはクリーミーマミとかペルシャとか、ひみつのあっこちゃんとか、魔法使いサリーちゃんの
魔法シリーズを夢中になって観ていたな~懐かしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/25 23:35:49

    セーラ!見てた見てた~。オープニングが悲しい感じだったよね

    • 0
    • 18/08/25 23:36:14

    >>2
    ヤバい…知らない(笑)

    • 0
    • 18/08/25 23:38:23

    >>8
    三十代中盤、ややアラフォー(笑)です

    • 0
    • 18/08/25 23:43:08

    ヤバい……しらないものがたくさんあるわ(笑)

    • 1
    • 18/08/25 23:44:08

    セーラームーンよりスラムダンクのが記憶に残ってるな~。
    確か同じ曜日じゃなかった?

    • 0
    • 18/08/25 23:46:14

    >>19
    見てたけど、アニメより漫画派だったな~
    パラレルパラレル~

    • 0
    • 18/08/25 23:47:46

    >>22
    おぼっちゃまくん!懐かしい!
    今思えば、良く放送許されていた内容よね(笑)
    ともだチ〇コとか……

    • 3
    • 18/08/25 23:48:24

    >>23
    いまMXテレビで再放送してて、子どもたちがハマってる

    • 0
    • 18/08/25 23:49:06

    >>24
    夏休みの夕方、タッチの再放送は夏の風物詩だったね

    • 0
    • 18/08/25 23:52:18

    >>28
    最終回やらないの? マジか……笑

    • 0
    • 18/08/25 23:53:12

    >>28
    午前中だったかも……記憶が曖昧で(笑)
    ちなみに東京です。
    日テレで放送してたよね

    • 1
    • 18/08/26 00:02:23

    >>45
    世界名作劇場は名作だらけよね。。。いつからやらなくなっちゃったのかな~。
    子どもに見せて安心なアニメだったのに。
    若草物語とか大好きだったな~。4姉妹。

    • 4
    • 18/08/26 00:03:01

    >>42
    あのOPの「ゆめいっぱい」が忘れられない……涙

    • 0
    • 18/08/26 00:19:12

    世代が分かるね(笑)
    さすがに「プリキュア」とかはいないか~

    • 0
    • 18/08/26 00:29:15

    >>82
    懐かしい~
    「だ・け・ど、ときっどきっ!」のOPが流れたわ(笑)

    • 0
1件~15件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ