ミレーナ(2回目)入れてきましたが、質問ありますか?

  • 病気・健康
    • 55
    • がか
      18/09/05 16:11:22

    >>53

    さっそくの返答ありがとうございます!!
    たまたま主さんのこのトピのタイトルで、見覚えあるな、ミレーナ。と思って、その時はなんだこれ?程度の認知レベルだったのですが...これもご縁だわ!と入れてきました>_<笑

    調べなかったからこそ入れられたものの、調べなかったからこそ、今更わからない事だらけで。

    2.3日で止まる方もおられるんですね!!先生もしばらくは出血すると思うけど、と説明してくださってたのですが、茶色のオリモノが出てる感じで、なんだか不快です( ; ; )。

    ですね!私も1ヶ月後までは性行為はせずにいようと思ってます!!3ヶ月したら、定着しますかねー??、


    私の場合、下腹部痛もすごく軽い?というか、ん?なんか生理痛?気のせい?程度だったので、これで定着してくれて役目をしっかり果たしてくれればと願うばかりです。

    ちなみに月経過多には効くようなのですが、pmsの改善に繋がったよーという方もいらっしゃるんですかねぇ?

    あ。主さんお医者さんじゃないのになんでもかんでも聞いてしまって、ごめんなさい!汗

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ