みんなならどう?意見ください へのコメント(No.82

  • No.77 りゅう

    18/08/25 08:06:48

    旦那は変わらない、
    でも離婚する気はない、
    なら、主が上手くストレスを発散するしかないんじゃない??
    子供はこれ以上作らないほうがいいよ。
    子供が小さいと主も行動範囲が狭まるし、するとストレス発散もなかなかしにくい。
    3つの口座を任されてるなら、もっと上手く、もっと自由にお金使えるようにできないの?

  • No.82 みなみのさんかく

    18/08/25 08:11:48

    >>77
    正直隠れて買い物とかランチとかはやろうと思えばできます。
    ただ私ができないだけなんです、、
    何か買ったらグチグチ言われるだろうし、、
    旦那は釣った魚に餌はやらない、奥さんは物欲とかない人がいいみたいです。家庭的な人って意味ですね。

    例をあげると旦那はルブタンの靴なんですが私はguのスニーカーです。最初は格差にストレスもあったけど、今は慣れました。笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.88 みなみのさんかく

    18/08/25 08:15:42

    >>82
    ルブタン履いた男が、GU履いてる奥さんを連れて歩くの!?
    ダサすぎる!
    旦那、ほんといい男じゃないね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。