【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 13:40:22

    着払いのやつだw

    • 0
    • 18/11/13 13:41:16

    三毛猫子供高熱ですとか言ってるくせに呑気に配信見てるよww
    やっぱりかまってちゃんか。

    • 5
    • 18/11/13 13:41:54

    スラ◯

    早口で、、、

    • 1
    • 18/11/13 13:54:15

    >>20095
    。 でコメントしてるの
    1人じゃないからね
    そこだけ、よろしく

    • 0
    • 18/11/13 14:04:58




    ( ´_ゝ`)フーン……で?

    • 0
    • 18/11/13 14:08:31

    >>20099
    同じ人だと思われたく無かったら変えればいいんじゃない?
    言い訳しないで。w

    • 2
    • 18/11/13 14:11:08

    >>20101人間不信だね。
    随分ひとに裏切られた人生だった?
    可哀想に。
    素直に受け入れられる人間になったほーがいいよー。
    おつかれー。

    • 1
    • 18/11/13 14:14:43

    >>20102 ほんまそれね。 自分が けなされた人生を送ってきたか知らんけど、異常すぎるね。もしかして 抹茶か? ていうぐらい ひどいわ

    • 1
    • 18/11/13 14:30:59

    >>20103まっちゃ〇か、もしくはその同類であろう人物なんやな~
    うん。それなら納得。

    • 1
    • 18/11/13 14:33:25

    >>20102
    ご心配は無用ですよ~
    人生バラ色ですから
    それと、抹茶では無いです!(当然ですが。嫌いな人と一緒にしないで~)
    人の事より自身良き人生を歩んでね。

    • 1
    • 18/11/13 14:37:03

    今日まっちゃ〇何時から配信?

    • 1
    • 18/11/13 14:37:40

    • 0
    • 18/11/13 14:45:54

    >>20105 そもそも、あなたが手当り次第に人の嫌味ばっかり言ってるやん? それなのに「人の事より~~」 ていう発言おかしくない? まぁ人間らしいっちゃ人間らしいけど。皆それぞれあるからねー。 抹茶と間違えてゴメンなさいね。自分の事より人の事を言う発言が多いから つい間違えてしまったよ。

    • 0
    • 18/11/13 14:53:06

    >>20108きっと羨ましいんだね。
    みんなのことが。
    でもここでストレス発散してひとの批判とか面白がって弄ったりすることで満たされるならいいんじゃない?w
    それもひとつの人間性!!w

    • 0
    • 18/11/13 14:53:55

    ニックネームだけで盛り上がれる暇スレ

    • 0
    • 18/11/13 15:07:09

    いつの間にかここは実況スレから
    嫌いな人の噂、悪口を言う場所になったようだね。
    ちゃんと実況できないならここはもう無くした方がいいよね。
    悪口の言い合いで荒れる一方。
    実況してくれてる人もいるけど
    ほんの数人のせいで、悪口大会始まる。

    • 2
    • 18/11/13 15:10:52

    >>20111

    最初からそういうスレ
    それにスライム配信者にいい人なんていない
    愚痴スレのが酷い

    • 1
    • 18/11/13 15:12:51

    >>20112タイトルとはかけ離れたスレなわけね。
    最初から。

    • 1
    • 18/11/13 15:13:34

    さっきもあったけど、普通に出品してる人の方が安いって言うw

    前はメルチャンだから安いって感じだったのにね

    • 1
    • 18/11/13 15:14:55

    >>20111ここはやく無くして欲しい

    • 0
    • 18/11/13 15:18:06


    HIRON○ 配信中
    エルマーズスライム。

    • 1
    • 18/11/13 15:21:40

    >>20116
    初めてみた配信者だわ

    • 1
    • 18/11/13 15:21:45

    >>20114
    そうだよねー
    感謝祭でもなんでもないし。
    ぼったくり祭だし。

    • 2
    • 18/11/13 15:22:17

    >>20116
    HIRON○
    スライムメニューの画像拾い画かな?ミル○もメニュー画像で拾い画使ってて叩かれてたけど、だめなの?著作権フリー画なら使って良いのかなー。そのへんよくわからないよぅ

    • 4
    • 18/11/13 15:24:20

    1人で何役もやって突っかかる人居るし。
    ここは実況なのに…

    誰かスライム配信してくださーい。
    ここで実況されると思うとここ見てるスライム配信者はやりづらいよね笑

    • 5
    • 18/11/13 15:26:45

    >>20097
    やっぱりな
    って感想しかないw

    • 5
    • 18/11/13 15:27:52

    せめてスライム配信をしてない
    三毛、茨城などを叩くことは
    もうやめませんか?
    見ていて何も楽しくないし
    スライム配信のこと知りたくて来てるのに
    意味不明過ぎます。
    スライム配信の情報だけ欲しいです。

    • 2
    • 18/11/13 15:28:44

    >>20120
    ここ知っちゃってる人おおいからね笑

    • 2
    • 18/11/13 15:30:35

    >>20119
    ミ○クは拾い画像でバンされたわけじゃないからね
    どうだろ?

    ただ、後で旦那にそれはダメだよって言われたって反省してる感じだったよ

    • 1
    • 20125

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 16:04:31

    >>20122

    そしたら今レディースカテで配信してる
    りんり〇の話をしたい人は愚痴スレに行けってこと?

    • 1
    • 18/11/13 16:04:53

    >>20120
    私はここを見てスライム配信辞めたよー
    自分の名前が出たわけじゃないけど
    悪い事ばっかり言われるのは勘弁やw

    • 1
    • 18/11/13 16:08:22

    三毛、茨城が悪口言ってるとかよく分かんないけど
    スライム配信者と仲良くするだけで
    叩かれたり
    見てて可哀想だなって思った。
    スライム買うのもみんな自由だし。
    あそこで買ってるとか色々言われてるから。

    • 3
    • 18/11/13 16:15:08

    >>20127
    えーっ!辞めたんですか!?
    私もここ見たら出来ないかも笑
    でも言われる人は何か有るんだと思います。
    言われてもくじけない心の持ち主も居るけど。
    人気が出るとアンチも必ずいるんだって思ってある意味開き直ってやるしかない笑
    また配信して下さい!応援スタンプ投げます!
    お人柄が良ければファンもつくはず。

    • 5
    • 18/11/13 16:26:08

    >>20129

    そうそう!
    ここで言われる人は何かあるから叩かれる。
    名前が出てないってことはいい配信者さんだったんじゃないの?

    • 9
    • 18/11/13 16:37:13

    出来上がってるスライムにパーツを混ぜるだけとか、だらだら触ってるだけの配信はつまらない。

    ライブなんだから初めから作って!

    初めから作る人も長々作ってると飽きるから、
    ぱっぱと作って!

    そう思うといろいろ言われてたゆ〇ママは
    早くていろんなスライムどんどん作ってたから、
    飽きずに見れた。

    りん〇んも手際はいいから嫌いではない。

    しお〇は作るのは早いけど、コメントが仲間内ばかりで、流れまくりで、見てて疲れる。

    • 2
    • 18/11/13 16:41:53

    • 0
    • 18/11/13 16:46:54

    >>20122そうだよ。
    三毛とかゆりま◯とか、スライム配信してないじゃん。
    やめてほしい

    • 0
    • 20134

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 17:01:44

    つ〇みさんのスライム、味噌汁がすごいリアル(笑)
    画面の前に沢山積んであるスライムは売り物かな。
    綺麗に並べてるー。

    • 1
    • 18/11/13 17:02:26

    >>20111
    いつの間にかって、最初からずっとこんな感じだよ。
    ちゃんと実況できないなら、、ってちゃんとした実況って?
    今◯◯がスライム作ってます、エルマーズのグリッター入れました、注文入りました、とか??
    確かに特定の人の事をここに書くと荒れて小学生低学年のような言い争いが起きてうんざりするけど、そういうのは私はスルーして読んでる。最初からこんなんだよ。

    • 2
    • 18/11/13 17:05:14

    >>20136
    そうだね、スルーが一番だね。

    相手するとひたすら荒れる一方。

    • 1
    • 18/11/13 17:12:54

    HIRON〇さん
    配信に来てくれて注文してくれて余程嬉しかったんだね。
    エルマーズでペレットも沢山、香りも沢山
    50mlが100mlになってる!可愛い人。
    オマケもつくみたいだよ!本当に嬉しかったのね。
    お客さん増えるといいね!

    • 2
    • 20139
    • お前らみんな消えろ
    • 18/11/13 17:14:12

    >>20111
    そー!まじで悪口しか言えない奴。
    なにかしら言いたい奴。
    頭いかれた集まり。
    普段からつまんない人生送ってる奴。
    ここぞとばかりに言う奴。

    こういうくだらない、人間のくずのあつまり。
    なんだかんださ言うあんたらもそれ以下だよ?
    いいかげんに気づけ。

    • 2
    • 18/11/13 17:16:35

    ただ、いま誰が配信してる
    とか
    この人のスライムいいよ!とか
    そういうのをメインにおしえて欲しいな~
    悪口はこれからスルーしよう!

    • 0
    • 18/11/13 17:16:50

    >>20127やめたとか言ってまたやるんでしょ?
    材料持ってるもんねw

    • 0
    • 18/11/13 17:24:57

    >>20140
    そうね、そういう情報欲しいよね
    でもここでこのスライム良かったよ、って書くと信者だ本人だと言われちゃう事が多いよ
    最初からこんな感じのトピだけど、私はそれなりに楽しく見て、悪口とかは言い争いはほどほどにスルーして、ってやってきたけど、褒めたり勧めたりするとすぐ本人だ信者だ言うのは嫌い。

    • 2
    • 20143

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 17:45:54

    >>19941
    きもいきもい言うなよなw

    お前よっぽどかわいいの?なら見せてみろよ。
    ここに書く奴はな、だいたいブスばっかりで心もブスw

    • 0
    • 18/11/13 17:46:00

    >>19941
    きもいきもい言うなよなw

    お前よっぽどかわいいの?なら見せてみろよ。
    ここに書く奴はな、だいたいブスばっかりで心もブスw

    • 0
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ