【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 06:04:48

    >>16593
    あなたがその2点のスライムの
    どちらかの作り手さんをお好きなのでは?

    私はスライムも
    このトピもよく知りませんので
    おそらく客観的な答えと思いますが
    同じ人が作った物に思えますよ。

    ファンでもない限り
    パッと見の印象はとても大きいものですよ。

    • 1
    • 16664
    • ダイソーのふしぎなジェル
    • 18/10/21 08:14:16


    T女性限定配信中ー
    ねりあめ、まだダイソーの既製品使ってるのかな。前の「本人です」は、本当なのかなー。
    色無はダイソーで売ってないけどオーダーで作れるのかなーw

    あーいろいろモヤモヤ

    • 3
    • 18/10/21 08:26:59

    旦那さんの寝息(笑)&子供の咳!

    • 1
    • 18/10/21 08:36:17

    >>16663
    知らない人が荒れる元作りにわざわざ上げないでね。嫌い人を叩くトピじゃないんで他でやって。

    • 1
    • 18/10/21 08:39:42

    >>16665
    チビちゃんがうるさくて聞こえなかった言われてるww

    • 3
    • 18/10/21 09:17:06

    ハートティーハート配信中
    本人なら、しらじらしいね
    よく配信できるね
    まします嫌い

    • 1
    • 18/10/21 09:29:43

    t 左、手袋しかしてない?
    見えない所で、右、手袋なしでしてる?
    見えないところでは何をしてもいいと思ってるようにみえるわ~。

    面白みのない、スライム配信!!

    • 1
    • 18/10/21 09:30:24

    >>16658
    牛乳好きじゃないけどスライムは好き。

    スライムに顔がどう関係するのかおしえて
    ハッキリいって商品買うのにいちいちメルカリに顔求めた事ないw

    • 1
    • 18/10/21 10:01:51

    >>16670

    でたこいつwwm

    • 1
    • 18/10/21 10:05:22

    >>16670

    Mの話題ですぐ飛んでくるね、きみ。
    容姿も購入意欲に関係してくるよ。

    • 3
    • 18/10/21 10:08:07

    ポーチよりスライムがみたい

    • 0
    • 18/10/21 10:08:32

    ミニオンよりスライムがみたい

    • 0
    • 18/10/21 10:09:15

    ハートティーハートさん
    ここをみてるなら
    スライムがみたい

    • 1
    • 18/10/21 10:10:30

    >>16672声や映し方や方言も

    • 1
    • 18/10/21 11:27:51

    まちゃまち〇の評価に
    スマホ購入履歴あってワロタww
    メルカリでスマホ安値で買って
    メルカリ新アカウント←マロ〇
    作ったのかww
    しつこい~ww

    • 3
    • 18/10/21 11:35:29

    >>16677いい方法見つけたよねw
    これで何度強制退会なっても戻ってこれるねw

    • 1
    • 18/10/21 11:44:56

    >>16677
    スマホ買っただけで新しいアカウント作れるの?

    • 2
    • 18/10/21 12:16:06

    >>16679
    作れるよ~

    • 0
    • 18/10/21 12:22:05

    まぁでも事務局側で
    強制退会になった人物と
    同一人物であることが認められたら
    新アカも強制だよねw
    通報されて再度追い出されるのも時間の問題だなw
    強制退会ってさ~、もう来ないで下さい~っていうメルカリからの通告なのに
    こんなにもしつこく登録してくるなんて事務局も笑うだろうなw

    • 4
    • 18/10/21 12:41:41

    こりゃダメだ~
    中2らしいw

    • 0
    • 18/10/21 12:43:20

    。。。

    • 0
    • 18/10/21 13:50:21

    >>16683
    きっ、きたっねぇ~

    • 1
    • 18/10/21 13:53:43

    >>16680
    え!作れるの?
    どうやるの?

    • 0
    • 18/10/21 14:46:33

    >>16658
    え?私も見たけど顔まではっきり写ってなかったよ?嘘はやめたほうがいいよ。
    それに、牛◯の顔とかスライム関係ないし。
    立派な中傷だよ?
    プリクラかなんかは、見たことあるけど別にブスやないなん??

    朝まで配信してた時の終りかけの配信の時に太ももが鏡にうつってたけどスタイルよさそうだったよ。

    少なくともそんなくだらん中傷するあなたは、自分は、惨めなんだろうね。そして相当なデブ?。

    • 2
    • 18/10/21 14:57:19

    >>16658
    へぇースライム買う基準が顔の好みかどうかなんだ
    何を買うの?スライム?顔?
    変わってるねー

    • 0
    • 18/10/21 15:04:13

    はぴさんの顔出ししないかな。
    もうあれだけプリとかだしてるんだし、
    ミル○に勝ちたいなら最終手段は顔出し配信でしょー。

    • 2
    • 18/10/21 15:05:11

    >>16686

    出た出たww

    スルーしますw

    • 2
    • 18/10/21 15:06:29

    >>16687

    顔だけじゃないけど、少なからず要素に含まれます。

    残念ながら(^-^)

    • 2
    • 18/10/21 15:07:20

    >>16689出たよねw毎回毎回おもろいw

    • 0
    • 18/10/21 15:08:39

    >>16686
    立派な中傷だよ?
    と言っておきながら
    自分も人の容姿のことを言うんだね?w
    誤字もあるし...w
    あまりコメントしない方がよさそうよ?w

    • 3
    • 18/10/21 15:09:29


    Mミル○ さんのことが話題に出ると凄く突っかかってくる方がたくさん登場しますね。

    まさに類は友を呼ぶ、ですね。
    ミル○さんの価値を下げないであげて

    • 2
    • 18/10/21 15:10:04

    みんな好みが違うからいいのだよね

    • 0
    • 18/10/21 15:10:26

    >>16691

    出たって、あなたのことね。
    爆笑

    • 0
    • 18/10/21 15:12:23

    >>16692

    ほんとそれね。

    • 0
    • 18/10/21 15:14:49

    >>16686

    空気読め、
    残念な文章でかわいそうだなお前

    • 2
    • 18/10/21 15:19:16

    >>16686
    すっごーーーく詳しいのねーwww
    朝までって。。
    もうそこまで詳しいと本人って言われても仕方ないよ。それで本人じゃないなら気持ち悪いレズの域よ。

    • 2
    • 18/10/21 15:20:22

    >>16697
    牛乳本人だよそれ。頭悪いの丸出しね。

    • 3
    • 18/10/21 15:27:53

    >>16698

    本人かファミリー番号0、クセが強いあの方かな・・・?

    • 3
    • 18/10/21 15:30:50

    >>16700
    どっちかだよねーwww

    • 2
    • 18/10/21 15:33:12

    >>16701

    ねー!!w
    共感してくれる人がいて良かったぁ

    • 4
    • 18/10/21 16:05:57

    >>16687
    初めからスライム買うのに顔は基準にはならないけど
    何らかの事故(笑)で見てしまって、それが生理的に受け付けない容姿だったら萎えるかな。
    あーー、こんなツラしながら作ってたんか、辞めとこって。

    • 6
    • 18/10/21 16:47:42

    スライムじゃなく洋服とかでも
    やっぱ容姿ってどこか気になるw
    受け付けないってよっぽどだけどねw

    • 0
    • 18/10/21 17:23:33

    >>16699

    すぐ本人扱いだね。
    あんたら馬鹿すぎて笑っちゃうよ。

    • 1
    • 18/10/21 17:25:13

    >>16705
    そう思うならスルーでどうぞ。

    • 0
    • 18/10/21 17:26:56

    >>16658

    そう、顔で選ぶとかキモすぎるねw

    牛◯以外のババアがつくるスライムの方が無理。

    牛◯、写メあったけど、画像の編集にしても可愛くなれたらそれでいいよね。

    世の中、編集では、どうにもできないやつ沢山いるんだから。

    • 1
    • 18/10/21 17:28:09

    >>16703
    なら二度と見なくて結構なりー笑

    あんた、そんなこと言うけどそんなに自分は可愛いの?そうとうなドブスだったり。。。。笑

    • 4
    • 18/10/21 17:30:37

    >>16699

    本人ならきっと隠さない、配信で嫌味っぽく言ってきそう。

    あのね、アホだの言うが、世の中に、牛乳みたいなアホは、腐る程いるよ。

    ここにいる人も、みんな同類だよ?

    アホだから気づかないよね。

    • 1
    • 18/10/21 17:31:54

    >>16698

    見てたらダメ?
    あなたに関係なくない?
    音フェチなだけ、なぜレズ??

    意味不明で笑っちゃうよ。

    • 1
    • 18/10/21 17:34:04

    >>16709
    ここにいる人は、嫉妬してる人ばかり。

    • 0
    • 18/10/21 17:35:54

    おー!!
    なんかいきなりすごいコメントwww
    1人で何役してるの?www
    忙しいね~

    • 0
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ