【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/21 06:04:48

    >>16593
    あなたがその2点のスライムの
    どちらかの作り手さんをお好きなのでは?

    私はスライムも
    このトピもよく知りませんので
    おそらく客観的な答えと思いますが
    同じ人が作った物に思えますよ。

    ファンでもない限り
    パッと見の印象はとても大きいものですよ。

    • 1
    • 18/10/21 01:58:44

    あの年で哺乳類を知らないらしい、これにはびっくり。

    • 3
    • 18/10/21 01:57:43

    せれん○著作権フリー○のスライム。いーちゃ○の後に見れたもんじゃないねwww売れてないのに常連のコメントとせれ○の声うるさい。

    • 4
    • 18/10/21 00:59:00

    >>16658

    笑笑

    • 2
    • 18/10/21 00:58:49

    >>16658
    そーなんやwww メルカリの画像は加工入りすぎてて参考にならないけど、若さは一番やね。抹茶は見たくない。。。。。。

    • 2
    • 18/10/21 00:51:06

    >>16656


    配信中に事故ってカメラ落ちた時の牛乳見たけど・・・
    ごめんなさい。
    あれから牛乳スライムは買ってませんww
    配信にも行ってません。顔思い出しちゃって・・

    お察し下さい。(誹謗中傷と勘違いしないでね._.

    • 8
    • 18/10/21 00:49:31

    >>16656ミル〇も、どうかな?w
    やってみてほしい~w

    • 4
    • 18/10/21 00:46:53

    >>16653
    ミル○は余計売れるだろうね。
    抹茶は不潔そうwwwマイナス確定。

    • 6
    • 18/10/21 00:46:04

    顔出ししたらまためっちゃ売れてるしね!笑

    • 4
    • 18/10/21 00:45:12

    happ◯の加工顔写メ有りで汚いホコリだらけのテーブルで作られるスライムといーちゃ◯の顔出し配信効果が正反対すぎるw

    • 11
    • 18/10/21 00:41:56

    >>16652

    抹茶、牛乳 あたりも顏出し配信して欲しいなぁー。


    www

    • 6
    • 18/10/21 00:38:10

    これからも顔出し配信するみたいだね!

    • 1
    • 18/10/21 00:37:03

    >>16647
    初めてみたけど、清潔感ありそうで私は見てよかった!高いけど欲しくなった。

    • 5
    • 18/10/21 00:31:28

    前は化粧品の配信してて顔出してたから
    と言ってたけど
    今はスライム配信なわけで...

    • 0
    • 18/10/21 00:29:51

    顔出しはして欲しくなかったな~

    • 3
    • 18/10/21 00:29:21

    >>16646
    がっかりw

    • 0
    • 18/10/21 00:26:56

    >>16646する必要あった?w

    • 1
    • 18/10/21 00:24:05

    いーちゃ○顔出しw

    • 0
    • 18/10/21 00:20:07

    だれか~スライム配信して~笑笑

    • 0
    • 18/10/21 00:16:54

    >>16643
    あんな?言うてくるやつは言うてくるから。相手すればするほど逆効果。ほんとにやめさせたいならスルーが1番。諦めるのを待つしかない。

    • 2
    • 18/10/21 00:13:59

    >>16642
    せやね、スルーするね。

    • 2
    • 18/10/21 00:12:31

    >>16641もうスルーしてや。相手するからまた言うてくんねん。

    • 1
    • 18/10/21 00:03:35

    >>16638
    始まった笑

    • 5
    • 18/10/21 00:01:55

    >>16637なにこれww

    • 5
    • 18/10/21 00:01:53

    >>16637
    抹茶はメンタル激弱だから、コメントスルーされたら何日でも悩みそうwww

    • 6
    • 18/10/21 00:00:56

    例のアプリ見てたら
    い〇ちゃんスライムで販売されてるやつと同じヤツいくつかあるね~
    そのまま既製品を転売とは思わないけど
    デザインは完全にパクリだね...

    • 3
    • 18/10/21 00:00:04

    抹茶はネット関係向いてないな
    突然こんな事言われたらコワイ
    妄想激しそう
    フォローの上の方にある宝くじ当選ルチルも信じてるのね

    • 8
    • 18/10/21 00:00:03

    >>16631
    半値が同じみたいだけど、それもわざと?

    • 2
    • 18/10/20 23:57:33

    >>16631
    わざとじゃない?いーちゃ○アンチじゃないかな?スルーがいいよ。

    • 1
    • 18/10/20 23:55:35

    最近スライム配信減りましたね...
    寂しい~
    なんで極端に減ったのかな?
    あんだけ沢山毎日スライム配信見てたのに
    全然見なくなった...
    ここが関係あるのかな?w

    • 1
    • 16633
    • スルースキル!!!
    • 18/10/20 23:54:30

    >>16632
    そだね~
    でも今いーちゃ○しかないない泣

    • 0
    • 18/10/20 23:50:10

    スライム配信の実況しましょうね~

    • 3
    • 18/10/20 23:47:24

    >>16629
    やりくり←ではなく
    そんな物に使うならほかの物に
    っていうことでは?笑笑
    ひとをけなすのもいい加減にしな?笑笑

    • 1
    • 18/10/20 23:45:59

    >>16629だから価値観の問題やろ。金の使い方は自由。お前さんにそんな事言う資格はなし。働き方も自由。口悪いな?ほんとに。それで誰かの親やってんのか?恥ずかしくないか?少なくとも子供はそんな親もって恥ずかしいぞ。気を付けな。

    • 5
    • 18/10/20 23:40:44

    >>16616
    たかだか3000円をやりくりしなきゃなんないってどんなの?ここで羨ましがってないで働けば?笑

    • 1
    • 18/10/20 23:35:19

    >>16623

    来たら余計荒れるからやめて

    • 2
    • 18/10/20 23:25:25

    >>16623
    なんかずっとそれ言ってるね?w
    誰得なの?w

    • 2
    • 18/10/20 23:24:35

    >>16621
    コメントから性格の悪さが滲み出てる...

    • 4
    • 18/10/20 23:21:03

    茶は最近配信しないねww

    いーちゃ○ってところはスライムも上手だけど
    商売が上手いねー
    常連だけを変にひいきしないってか
    距離感をしっかり保ってるっていうか
    新規さんも入りやすい雰囲気

    暴言もする常連
    下ネタばっかりの常連
    プライベートベラベラな常連

    こんな集団がいないw

    たまにいるけどその人だけだから
    コメント流れないし。

    • 6
    • 18/10/20 23:19:20

    >>16617
    おめでとう!お前らみたいな暇人がここでせっせと匿名書き込みしてる間に10個も売れてウハウハだろうな。宣伝活動ご苦労!

    • 0
    • 18/10/20 23:17:22

    >>16622
    コマ呼ぶぞ!

    • 0
    • 18/10/20 23:16:00

    >>16621口を慎め。口は災いの元。

    • 0
    • 18/10/20 23:01:25

    >>16619
    あなた一人に言ってないけどね~余計って何様?(笑)

    • 1
    • 18/10/20 22:55:19

    どっかの配信で「汚い」と暴言吐いた
    ゆ〇げん
    が、い〇ちゃんスライムにコメントしてるw

    • 1
    • 18/10/20 22:52:44

    >>16618
    否定はしてないやん。
    そんなお金がないので羨ましいと言ったまで。
    すごいな、いいなーと。
    観察してるだけで手が伸びないので。
    そういう余計なコメントが揉める元になるんですよ。

    • 3
    • 18/10/20 22:48:27

    ケースに入って宅急便コンパクトで送料込みなら高いと思わないけどね~。納得して買ってるんだったら良くね?購入者否定するトピなんここ?

    • 2
    • 18/10/20 22:44:23

    10個以上売れてるww

    • 0
    • 18/10/20 22:38:43

    >>16615
    価値観だね。
    スライム2つに3000円使うなら
    子供の物や食事にその分わたしなら
    回して生活をしますね。
    なので人それぞれですよ。
    お金持ちの方は羨ましいです~w

    • 1
    • 18/10/20 22:32:01

    >>16614

    けんか売るつもりないんだけど、スライムで3千円くらいなんとも思わないよ。消耗品だから毎月買い足すけど、子供も楽しむし私も癒される。

    価値観だろうね。
    美味しいご飯を子供と食べに行くことも、もちろんありますよ♪

    • 4
    • 18/10/20 22:09:11

    >>16611
    そうそうwみんなスライムだってこと分かってるよね?w
    わたしは子供にそのお金回すな~w

    • 3
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ