【メルカリ】メルカリチャンネル実況

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/09 15:02:20

    >>29858
    出た はい信者

    • 3
    • 19/06/09 14:16:11

    >>29856
    みなさんの力が必要ですよ!
    かまって欲しいからじゃありません。
    にんきがあるから1位になるんです。
    みんなが大好きな人です!!!!!
    つぎつぎとフォロワーさんも増えてます(^^)
    ぐちばかりなんて言ってませんよ。
    なんか勘違いしていませんか?

    今夜もみなさんで見て、ポチポチしましょう!!!!!

    • 0
    • 19/06/09 13:11:47

    >>29826
    もうかなり前からだよ。
    公式になるまえの、作り直した個人アカウントの時には既にはずしてたし

    • 3
    • 19/06/09 13:06:41

    >>29851
    19才の 息子も いるよ

    • 0
    • 19/06/09 13:05:45

    >>29852
    いや~ スライムさんでは ないでしょう

    バナナ婆の事でしょ

    • 0
    • 19/06/09 12:49:35

    >>29852
    はい??誰をですか?

    • 0
    • 19/06/09 12:15:45

    >>29852
    どなたを応援すれば??

    • 0
    • 19/06/09 11:21:15

    みなさんで応援しましょう!
    かぞくも応援してるんですよ。
    終わるの寂しいな。
    分かって欲しいこの人の良さを。
    りっぱなメルカリチャンネラー

    残り1ヶ月ポチポチもして、コメントで盛り上げて、最後の日は一位で終わらせよう!!
    アンチの人、本当に通報とかやめてください。

    • 1
    • 19/06/09 10:57:03

    みかんって 定年後の婆さんが 頑張ってやってると思ってた。
    えっ この人に 年頃の娘がいるの? ブルーローの社長より年上じゃないの?

    • 3
    • 19/06/09 10:45:13

    み○って人、ゆう○&ゆき○なの!?
    いま初めて知った。配信導入前に何回か服購入したわ。こんなヤバいおばさんだったとは…

    • 5
    • 19/06/09 10:40:20

    在庫かかえそうな人は誰かなー。
    せぶりんは大丈夫かなーwあのおじさんてバンされて違う名前で復活してきたんでしょ?それとも公式にしたくて前の垢は自分から消したの?

    • 0
    • 19/06/09 10:36:04

    なんでVanなったの?
    なんで通報とかする人いるんだろうね。
    羨ましいんかな笑

    • 0
    • 19/06/09 09:43:13

    み●は、大好きなそ●しさんが今日24時間配信すると聞いて自分もする気か?

    • 0
    • 19/06/09 09:40:01

    >>29715
    石けん屋さん?

    • 3
    • 19/06/09 09:34:00

    >>29839
    そうなんですね!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/06/09 09:32:14

    >>29843
    旦那、子供二人いる

    • 1
    • 19/06/09 09:27:20

    >>29840
    家族ほんとにいるの?

    • 0
    • 19/06/09 09:19:28

    >>29800

    私もそれ知ってる
    ほとんどパクリだもんね

    • 1
    • 19/06/09 09:14:44

    >>29824

    すごい団子っ鼻で可愛いとは思えなかったよ。

    • 5
    • 19/06/09 09:04:05

    オール…ほんと頭逝かれてるね、家族もうんざりだよね、どーでもいい存在なのかもね。

    • 2
    • 19/06/09 08:46:42

    >>29830
    rere○ 服売ってるおばさん

    • 1
    • 19/06/09 08:43:10

    >>29835
    年頃の子どもがいるんだからやめたらいいのに。

    • 0
    • 19/06/09 08:20:57

    >>29836
    諦めているのかも。
    同級生の親にわかっても大丈夫なんだろうね。
    強い娘さん。

    • 1
    • 19/06/09 08:16:01

    さっき娘さんいたみたいだけど、一晩中スマホに向かってしゃべり続ける親を見てどう思っているのだろうか。

    今は普通にパン食べてるし。今まで見た中で一番クレイジーな配信者かも。

    • 4
    • 19/06/09 08:14:52

    >>29834 夜にBGMで通報されて せっかくポチ溜めしてたのに配信が終わらせて ムカついたかららしいよ。

    • 1
    • 19/06/09 08:12:52

    なんでまだやってるの!?

    • 2
    • 19/06/09 08:08:36

    >>29832
    配信みてないけど、トースト食べてるんだ。
    昨夜は眠たいから3時に終わるとか言ってたけど!またやってる。
    病気だね。

    • 2
    • 19/06/09 08:00:16

    >>29831 不眠症も 鬱の症状だし 間違いないね。 でも 今 ヘンテコリントーストを食べる余裕があるなら まだ大丈夫なのかな

    • 1
    • 19/06/09 07:55:58

    >>29828
    鬱だよ。
    病気

    • 2
    • 19/06/09 07:54:41

    >>29829
    レレって誰ですか?

    • 0
    • 19/06/09 07:51:07

    >>29826
    本当 あんなに仲よかったのに何あった?

    • 0
    • 19/06/09 07:48:36

    この人、本当にヤバいかも。
    依存しすぎて……配信が無くなったら
    鬱になるんじゃない?

    • 4
    • 19/06/09 06:11:45

    何時までやってるの?
    ランキングないのに w

    • 2
    • 19/06/09 03:45:02

    7氏とレレって何かあったの?7氏、レレのフォロー外してない?

    • 6
    • 19/06/09 03:41:35

    み●は、ここで言われている事は人気者だからだと言ってるw
    おめでたい人w

    • 3
    • 19/06/09 03:37:41

    七ルの嫁の七ちゃんてどんな人なの?信者から絶賛だけど。可愛いの?

    • 0
    • 19/06/09 02:59:29

    >>29791
    ブロックされてると配信見れないよね( ̄▽ ̄)

    • 0
    • 29822

    ぴよぴよ

    • 19/06/09 01:18:57

    >>29736
    もかちん→なんとか→いおり
    自称 名古屋のアイドル
    男の配信ばかり行き 高校生を武器に買いまくり チヤホヤ

    学校行ってても メルカリ に コメント

    プロフも、コメントも
    うざすぎる

    • 4
    • 19/06/09 01:08:26

    この がいこつ 歯茎 不幸がうつりそうな 下品なBBAの どこがいいんだ

    • 3
    • 19/06/09 01:00:42

    >>29789
    どーーも しねぇよ

    • 0
    • 19/06/09 00:58:59

    >>29816
    このおばさん なぜ 上位なの? 売れてる?

    • 0
    • 19/06/09 00:48:12

    >>29816
    男の人離れていかないね

    • 0
    • 19/06/09 00:45:11

    >>29813

    そう 170も 見てる
    でも…ポチは 10人以下
    本人も わかってる

    信者も配信終了で
    目覚めたか?

    • 0
    • 19/06/09 00:38:29

    ランキングとポチの様子
    信者さんの配信見てあげて

    • 0
    • 19/06/09 00:37:45

    疲れた 休憩と 言いながら
    もう一台の携帯から
    なにを 気にしながら 見てるのかな?

    • 1
    • 19/06/09 00:36:55

    >>29812
    ポチポチ頑張ってた常連減ったから進まないね。

    • 1
    • 19/06/09 00:33:01

    しんどい はぁ~?って 言うなら 寝ろよ

    朝まで 配信してたのは
    自分で勝手にやってた事

    もうランキングも関係ないのに
    いまだにポチを強要してる

    本当に 馬鹿としか 言えない婆

    • 2
    • 29811

    ぴよぴよ

    • 19/06/09 00:32:08

    >>29806
    BGM使い出したのか

    • 0
1件~50件 (全 31114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ