水着でのトイレ

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/08/24 00:14:45

プールや海で、水着でのトイレってどうしてます?
全部脱いでされてます?
私は昔は股のとこ横にずらしてしてたけど、
そういう時って拭きます?
私は拭かずにそっ閉じです

最近だと、デニムのショートパンツを上に履いてて、
それだと横にずらせないんですよね
脱いで履くのも面倒だし
なので、今はもう脱がずに全部履いたまましちゃってます
水に入る前はダメだけど、もう濡れてたら一緒じゃない?
言わないだけで、みんなしてると思うけどな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/26 00:55:57

    >>4水中でするのは尿道に菌が入るからやめた方が良いよ。

    • 0
    • 18/08/26 00:44:04

    私の小学4年生の息子は、プールの中でそのままおしっこをしていますし、ウンチもそのまましてしまうことも多いです。

    • 0
    • 18
    • りょうけん
    • 18/08/25 10:22:57

    >>11
    トレンカとショートパンツはやばい
    あーもういいってそのまましちゃう
    すごい楽だけど、早いって言われる
    もちろん、ちゃんとシャワーで流しますよ
    シャワーあるとこは
    ないとこは、、、まぁ、ね

    • 0
    • 17
    • りょうけん
    • 18/08/25 10:15:41

    >>10
    そうなんですかー
    私、中学の頃から脱いでまた着るのが面倒でずらしてしてましたよ
    で、少し振ってから拭かずに戻る

    セパレートで脱ぎやすいやつだと普通に脱いでしてましたけど、
    ワンピースだとやっぱずらしてしちゃいます

    脱いでると、急いでるときとか間に合わなくないですか?
    私はたしか間に合わずに出ちゃったことがあって、
    それ以来ずらすようになったかな

    • 1
    • 18/08/24 16:06:44

    ワンピースタイプだから、ずらしてジョー!後は拭くよ。

    • 0
    • 18/08/24 15:56:19

    >>9
    冷えるから、あったかくて気持ちいいですよ(^-^)

    • 0
    • 18/08/24 15:54:12

    >>4
    さすがにプールの中ではしないですけど、
    海ならしちゃいますね
    砂浜に座ったままでもばれない

    • 0
    • 13
    • けんびきょう
    • 18/08/24 15:52:41

    海の中でするよ

    • 0
    • 18/08/24 15:51:49

    >>3
    そうです。
    座って、水着全部着たまましちゃいます。

    • 1
    • 18/08/24 00:29:00

    普通に脱いでるわ。
    ビキニにラッシュトレンカとショートパンツだからそのままとか考えたこともない!
    ちゃんと洗ってんでしょーね?きたねー!!

    • 3
    • 18/08/24 00:27:49

    短パンにラッシュガードだから全部脱いでるけど、ズラしてするって発想がなかった。
    今まで普通の水着でも全部脱いでた。
    もちろん拭く。拭かないって発想もなかった。

    • 4
    • 18/08/24 00:19:25

    履いたままだと染み込むだけで気持ち悪くないの?

    • 1
    • 18/08/24 00:19:09

    ずらして拭いてます

    • 1
    • 7
    • さいだん
    • 18/08/24 00:18:50

    ずらして、たちしょんしてる

    • 0
    • 6
    • さいだん
    • 18/08/24 00:18:42

    ずらして、たちしょんしてる

    • 0
    • 5
    • テーブルさん
    • 18/08/24 00:18:27

    脱いでしてるよー

    • 1
    • 4
    • みずがめ
    • 18/08/24 00:18:09

    海でおしっこはバレないね

    • 1
    • 18/08/24 00:17:51

    全部履いたまま!?おしっこを水着の上からするってこと?
    普通に脱いでしてるけど、ティッシュがポロポロになるのがイヤだ。

    • 0
    • 18/08/24 00:16:30

    セパレートタイプの水着だから楽に脱ぐ。

    • 0
    • 18/08/24 00:15:50

    脱いでるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ