夫が海外勤務になりついて行くか悩んでいます。

  • なんでも
    • 30
    • 匿名
      18/08/23 03:08:05

    どの国に何年?

    ヨーロッパに去年から海外勤務の夫についてきてる。うちは乳幼児2人だから家族一緒がいいかなと来たよ。最初は嫌だったけど。
    主のお子さんの年齢だとこれまた微妙なとこだね。乳幼児の育児だと日本と比べて快適だから、家族で行きなよ!と言うのだけど。小中学生の学校事情がわからない。

    ちなみに夫が小6の時に義父が海外転勤になったけど、中学受験だったから義母が嫌だと言って義父だけで行ったって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ