• No.13 はと

    18/08/22 21:00:58

    寒いんですね。比較的温暖な気候の地域で床暖房も入れるつもりなのですが、間に合わないでしょうか?シーリングファンもつけます。

    あと、音が響くというのは2階の音がリビングに響いてうるさいということですか?

    良いところは開放感あっておしゃれってだけですかね?

  • No.43 匿名

    18/08/22 21:53:00

    >>13
    うちは吹き抜けでリビング階段ですが南向きなので冬は床暖だけで快適です。
    中部地方の太平洋側で、LDK広さは38畳くらいです。
    床暖を出来るだけ隅々まで設置するのがポイントじゃないでしょうか? 

    でも屋根裏がないので夏は暑いです(笑)。今年はクーラーつけっぱなしでした。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。