出産より痛いものってあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/22 22:19:09

    交通事故で太ももの骨折れた時が人生最強に痛かった。あんな思い二度としたくない。

    • 0
    • 18/08/22 22:10:31

    膵臓やら胆石はやばそうだな

    • 3
    • 18/08/22 22:07:36

    >>150
    わかります!

    トイレから出れず、おさまるまで苦しみました。

    • 0
    • 18/08/22 22:06:35

    北斗晶が経験した痛みでは2位が出産で、1位が頭蓋骨に穴開けた時って言ってたよ。

    ちなみに3位がフェンスにぶつかって膝の骨が見えた時、4位がクワが頭に刺さって大流血だって。

    私3回とも帝王切開で、そこまで痛くなかったから、自然分娩の人はやっぱいすごいと思うわ…

    • 1
    • 18/08/22 22:05:14

    痔の手術の麻酔がきれた後からの痛さは半端ない

    • 0
    • 18/08/22 22:04:13

    もうすぐ臨月。
    出産は痛いと聞いているが、出産後のトラブルの経験とか見ると恐ろしい…。

    • 0
    • 18/08/22 22:03:03

    >>160
    歯の痛みは色々あるだろうけど、神経関係膿や腐ってたら気が狂うよ。

    • 0
    • 18/08/22 21:58:34

    >>160いや、症状にもよるでしょ。歯痛だって膿んでるとどうしようもなく痛いからね。

    • 0
    • 18/08/22 21:55:18

    痔!
    産まれる喜びも無いのに1週間以上もがいた
    痛すぎて病院まで運転も乗るだけでも無理だった。

    • 0
    • 18/08/22 21:54:34

    >>156
    私は帝王切開終わってその晩に子宮収縮が悪いって傷口を押されて悪露を出されたよ。
    先生に思わずキレた。
    息が止まるくらい痛かった。

    • 0
    • 18/08/22 21:54:12

    胆石。激痛で吐いた。

    • 0
    • 18/08/22 21:52:07

    >>157
    おっぱいは私も予想外の痛みだった。
    陣痛促進剤のお産より、乳腺炎で切開したほうが痛かった。

    • 1
    • 18/08/22 21:50:43

    今の所ないけど、膀胱炎は陣痛に似ていた

    • 0
    • 18/08/22 21:50:21

    元々いぼ痔持ちで出産でびわくらいまで腫れ上がったとき。

    • 0
    • 18/08/22 21:49:45

    >>80
    私も抜歯。
    歯茎切開しても一度で抜けなくて、途中で止めた。
    二回目も抜けなくて麻酔がなぜか効かなくて悶絶。
    三回目でやっと抜けた。

    • 0
    • 18/08/22 21:49:16

    やべ…
    ここ見てたら生きてるの辛くなってきた…

    • 5
    • 18/08/22 21:47:50

    膵炎とか膵臓が最強かな?
    あと動脈解離。
    モルヒネ使わないと耐えられない。

    • 0
    • 18/08/22 21:46:02

    急性腎盂腎炎から敗血症になり、多臓器不全を起こした時の痛み

    • 2
    • 18/08/22 21:45:57

    流産して、掻爬手術中に麻酔切れた。
    中掻き出されて、痛いし悲しいしで暴れた。

    • 0
    • 18/08/22 21:44:24

    腸閉塞
    アレまじやばいから

    • 0
    • 18/08/22 21:36:35

    群発頭痛
    年に3回くらいくる。
    陣痛はソフロロジーで耐えれるけど、あれは薬きかない。

    • 2
    • 18/08/22 21:35:29

    >>104
    同じく。歯の痛みとか言ってる人!結石の発作に比べたらそんなのへでもないよ。尿管結石は陣痛と同等もしくはそれ以上だから 泣

    • 2
    • 18/08/22 21:28:54

    >>157
    わかる!!
    私も泣いた

    • 0
    • 18/08/22 21:26:25

    痛いと評判の足つぼマッサージ。たぶん悪いところだらけだったんだろうな。翌日の尿は今まで見たことのない色と匂いだった。あの足つぼの痛みは軽く陣痛超えた。

    • 0
    • 18/08/22 21:21:17

    出産後の胸の張り

    出産では声も出さず暴れず乗り越えたのに
    おっぱいガチガチになって痛くて泣き腫らして壁叩いてた

    • 3
    • 18/08/22 21:17:02

    あるよ。出産した後に中々血が出てこなく支給にたまってるから、手を入れられ綺麗に掻き出された時。本当に痛くて逃げ回ってた。5人の看護師、助産師に押さえつけられ噛み付いてやろうかと思ったぐらい。本当に痛かった。

    • 2
    • 18/08/22 21:16:14

    同じところを二回続けて骨折。1ヶ月以内に。
    すげー痛かった

    • 0
    • 18/08/22 21:05:06

    歯痛
    陣痛や出産では泣かなかったけど歯痛は泣いた

    • 2
    • 18/08/22 21:04:54

    旦那から お灸を据えられた時

    • 0
    • 18/08/22 21:03:25

    出産後の胎盤がなかなかでなくて、3人がかりでおもっきり腹をおされたり、かきだされたりしたこと。
    あれは、ほんま泣きそうなった。
    生んだのに、激痛。
    結局その日は胎盤が全部はでなくて、自然にでるのを待つ感じになり、退院するまでに無事でたから、またされることはなかったけど。
    いま思い出しても、震える。

    • 2
    • 18/08/22 21:02:28

    >>48
    鉄パイプてま上半身串刺しで良くぞ命が助かったんだね?
    4ヶ月も意識不明??
    よくタヒ ボウ扱いにされなかった事だよ。

    • 4
    • 18/08/22 21:02:28

    コーラックの腹痛
    陣痛よりかなりきつい

    わかる人いる?

    • 2
    • 18/08/22 20:59:44

    歯痛

    • 1
    • 18/08/22 20:59:02

    スマホ片手に道路の端を歩いてたら立て看板の硬い部位に額を撃ち就けた!血出た~
    痛~~

    • 0
    • 18/08/22 20:58:51

    >>48素敵なお母さん
    知らない人だけど生きててよかった

    • 2
    • 18/08/22 20:56:27

    >>136
    私も麻酔なしでやりましたが、私は陣痛の方が痛かったなー!

    • 0
    • 18/08/22 20:55:48

    >>48
    あなたもお子さんも助かってよかった…

    • 4
    • 18/08/22 20:55:05

    >>104
    同じく。

    • 1
    • 18/08/22 20:54:26

    >>139
    私も麻酔が効きにくい体質みたいで。
    何回も周囲に麻酔しても効き目が薄いので、最終的に神経に直接針を刺して麻酔された。

    お医者さんのちょっと痛いけど~は死ぬほど痛いって意味なのね。

    • 2
    • 18/08/22 20:51:51

    >>125
    生きてるなら、脳内麻薬出てるよー
    その成分がないと、出産の痛みで○ねるらしいから~

    • 1
    • 18/08/22 20:47:56

    >>48
    これは痛い。
    助かったのはもちろん、ママスタが出来るくらいに回復して本当に良かった。

    • 6
    • 18/08/22 18:36:15

    狭心症の発作

    • 1
    • 18/08/22 18:23:38

    歯の神経治療。
    神経までいってて、もし痛かったら言ってねって感じだったのだけど、ここまでで痛くないならもう痛くないからと言われたのだねど、どうも私の神経がまっすぐではなく、その残ってた神経が生きてた。
    だから、その生きてた神経触られた時は、あーー!!っと声出たし涙出た。本当に痛すぎて死ぬかと思った。先生にもめっちゃ謝られたけど、本当に痛すぎてトラウマ。

    出産はしつこい便秘がやっと出た!って感じのすっきり感があったから、そんなに痛い思い出がない。

    • 1
    • 18/08/22 18:13:32

    >>66
    歯は痛いよね

    • 1
    • 18/08/22 17:50:35

    普通分娩(陰部が裂けて縫いました)も帝王切開も経験したけど、、、やはりカリフラワーになってしまった痔が人生で一番辛かった

    • 2
    • 18/08/22 17:50:02

    麻酔なしの流産の手術。
    安易に中絶する人は麻酔なしでやれっておもう。

    • 4
    • 18/08/22 17:49:04

    >>133
    そう。膝のお皿の上辺りから皮膚を突き破って折れた骨がニョキッと出ている状態。

    アルペンスキーの競技中に怪我して両足やってしまってね。

    • 1
    • 18/08/22 17:46:05

    ギックリ腰

    • 0
    • 18/08/22 17:44:01

    >>126
    えっ?骨が飛び出すって皮膚の中から出たの?

    • 0
    • 18/08/22 17:43:42

    >>117
    麻酔効いてるか確認されなかった?

    私は足を動かせるかとか
    先生が思いっきりつねってるけど
    何も感じないかとかあったよ

    だめな病院なんだね

    • 0
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ