辻希美、娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配

  • ニュース全般
  • くじら
  • 18/08/22 10:12:01


08.22 09:34スポニチ
元「モーニング娘。」の辻希美が21日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演しました。夫のために作った弁当の写真をブログに投稿すると「弁当にウインナーが多い」など、ユーザーから批判的なコメントが寄せられるという辻。「海苔巻きの具がウインナーだったりで叩かれていたので、また叩かれました」と苦笑いで"炎上"を振り返りました。
辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心配- スポニチ Sponichi Annex 芸能 辻希美ショック…娘の友達から「バカなんでしょ?」 娘も炎上を心
スポニチ
また、長女・希空(のあ)さんの友達が「希空ちゃんのお母さん、バカなんでしょ?」と目の前で話していたことも告白。「子どもも炎上を気にしてくれるようになったんです。『大丈夫?』って言われたり…」と明かし、「ブログにつらいことは書けないじゃないですか、だから周りから見たらいいことばかりになってしまうので、炎上してしまうのは仕方ない」と自分を納得させていました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/22 23:05:14

    本当の炎上は死んだ仔犬を抱いて号泣してる娘の姿を写真に収めてブログにあげた事だよね。そういう話題に触れないのはズルいわ。

    • 14
    • 18/08/22 23:06:58

    のあちゃんの友達をずらっと座らせて、全員のお股をモザイクかけていたのはドン引きした。
    だから親にバカだって言われるんじゃない。

    • 10
    • 18/08/22 23:11:44

    どっからどうみても頭悪そうなあのブログだもんな…
    娘さんそろそろ思春期なお年頃だよね?
    家のことをバカみたいな文章でなんでもかんでもさらしてる親なんて嫌だろうな…辛かろうなぁ…

    • 6
    • 18/08/22 23:14:26

    自分がやってることは棚に上げて、公共の電波を使って言いつけ世間の同情買ってホントに計算高い図太い女

    • 11
    • 18/08/22 23:17:11

    炎上って、ん?って思われるようなことや常識外れたようなことブログに載せたりするからするんじゃないの?

    • 3
    • 18/08/22 23:20:02

    夫の方も、乳がんチェックがどうのこうのと、テレビで発言し、ドン引きされていたよね。

    バカ夫婦かもしれないけれど、稼いで4人の子を育ててるし。私には出来ないから。凄いなとも思う。

    • 1
    • 18/08/22 23:21:48

    >>228
    そうなの?
    この夫婦何でも記事になるのにこういうのはならないんだね

    • 1
    • 18/08/22 23:34:07

    >>229
    数年前のことだよ。
    ママスタのトピにもあるよ。杉浦太陽で検索してみたら?

    • 0
    • 18/08/22 23:35:39

    >>230
    調べるほど興味ないからいいわ

    • 0
    • 18/08/22 23:43:25

    感覚ズレてるなぁ。

    いいことばかり書いてるから、妬みで炎上とか思ってるのかな?

    毒親だから炎上されてるのに、、。

    辻ちゃんだけじゃなく、世の中のお母さん頑張ってるから。

    • 7
    • 18/08/22 23:46:21

    そもそも辻ちゃんがお馬鹿キャラになったのってブログやるもっと前のめちゃイケの抜き打ちテストでじゃなかった?
    再放送でも散々流してたし、そういうのも見て「お勉強出来ないんだ」ってお友達言っちゃったんじゃないの

    • 2
    • 18/08/23 00:16:10

    辻の子の友人の母親が言わない限りこんな質問しない。
    周囲の親子に相当バカにされている…。

    • 6
    • 18/08/23 00:22:24

    子供の学校の校長から呼び出されて校内で写真を撮るなって注意され、逆ギレしてそれをテレビでイキッて言っちゃう父親も馬鹿だよ
    プライベートの子供繋がりのある保護者や友達の批判をテレビで一方的に言うもんじゃない

    • 13
    • 18/08/23 00:37:32

    辻希美ちゃん売れっ子な夫婦だから妬みヤッカミも半端無いよ流石に芸能人だから我慢するしかないね、ノアちゃん頑張ってね。

    • 0
    • 18/08/23 00:40:23

    土壇場をごりんじゅうと読むくらいだからね

    • 3
    • 18/08/23 00:41:53

    遠回しに相手(友達)の親を批判してる?

    • 1
    • 18/08/23 00:42:19

    めちゃイケで殿堂入りしてたし過去は消せない

    • 6
    • 18/08/23 00:42:28

    揚げ足取るなボケ

    • 0
    • 18/08/23 00:42:53

    あんな母親嫌だな。娘と張り合うおばままになりそう

    • 5
    • 18/08/23 00:43:47

    ブログをみたら辻希美さんが良妻賢母とわかりますよ

    • 1
    • 18/08/23 00:44:49

    >>235誰がそんなこと言ったの?

    • 0
    • 18/08/23 00:44:51

    >>219
    そんなのいっぱいありすぎて…。
    私はイスラム国の銃の時から。

    • 5
    • 18/08/23 00:45:15

    散々、バカを売りにして稼いで何言ってるんだか…辻さんバカ以外に取り柄ある?

    • 15
    • 18/08/23 00:47:37

    >>221
    言われても仕方無いわ
    あの太陽の乳癌発言には呆れたね
    せめて旦那だけでもしっかりしてたらよかったのに

    • 16
    • 18/08/23 00:53:10

    子供ネタでしか稼げない夫婦

    • 9
    • 18/08/23 00:56:14

    バカなんでしょ?って言った子の母親ママスタにいそうwww

    • 7
    • 18/08/23 01:00:10

    こんなことを話して、ノアちゃんの立場が悪くなると辻は思わない?
    それに小学五年、携帯を持ってる子供が多い
    ググれば性のこともわかる
    辻が妊娠
    友達にからかわれたりもするでしょう
    3人子供がいて、女の子も男の子もいる
    妊娠するからね
    辻も杉浦もノアちゃんのことを考えてない

    • 11
    • 18/08/23 01:03:44

    辻ちゃんはバカでもなんだかんだ
    みんな気になるから見たくなるんでしょ?
    それより太陽のがヤバいと思う
    辻ちゃん今でも太陽のことホントに好きなのかなー
    もっとちゃんとした旦那エラベバ良かったのに。
    太陽だって辻ちゃん稼ぐから放したくないかもだし、だから定期的に子どもつくるのかもしれない(笑)

    • 1
    • 251
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/23 01:09:47

    >>248バカ発言してる子と友達のノアも外ではその子と一緒になって色々言ったりしてないのかしらね

    • 2
    • 18/08/23 01:38:33

    辻ちゃん嫌いじゃないけど、バカなんでしょ?って言われるのは仕方ないよね。

    のあちゃん生まれる前もナイナイの番組でモー娘。で一番テストで点数が取れないおバカとしてやっていたし、ヘキサゴンとかでもおバカで通ってた。
    バカを売りにしてテレビに出ていたんだから仕方ない。
    のあちゃん本人がいいならいいけど、親の事でそう言われる子どもは可哀想だと思う。思春期、子ども達が辛くならなければいいね。

    • 10
    • 18/08/23 01:42:56

    その子の母親が言ってるんだと思う

    • 11
    • 18/08/23 01:50:38

    お馬鹿は○ななきゃなおらない

    • 1
    • 18/08/23 07:23:15

    そういうキャラでテレビに出ていたこともあるし、そう思われるのは仕方がないのかもしれないけど。
    のあちゃんに、直接言ってしまう…そういう子供には我が子にはなってほしくないなと思う。

    • 7
    • 18/08/23 07:24:28

    >>255
    親がそう言ってるんだろうな

    • 1
    • 18/08/23 07:29:56

    バカを売りにしているくせに、娘の友達をディスってんの?
    だから嫌われるんだよ。

    • 10
    • 18/08/23 07:32:02

    >>255
    お母さん芸能人なんでしょと同じくらいのつもりで言ってるんだと思う

    • 9
    • 18/08/23 07:33:16

    私も辻のことバカって言ってるわ

    • 8
    • 18/08/23 07:35:45

    いいことばかり書いてるから炎上しているのではないことは確か。

    • 7
    • 18/08/23 07:36:46

    >>152
    そう。私だって最初は若くして子供産んでも頑張ってるねー目線でみてたけど、だんだんあれ?あれあれ?と思うことが増えてアンチに。今は見るのもあきれてアンチやめて3~4年になるけど、辻の話題には未だについていける(笑)
    というか、話題になるたびに変わっとらんな…て思うよ。

    • 4
    • 262
    • みなみのかんむり
    • 18/08/23 07:36:51

    >>253
    いま時、小学校高学年にもなれば、スマホで検索できるでしょ…

    テレビに出てテスト受けて、馬鹿だってやっててりするし…親が言わなくても、お友達が辻&太陽のブログを自分で見て、ノアちやんの両親は、馬鹿だって思ったのかも

    • 2
    • 18/08/23 07:38:10

    どうせネタだよ
    だって、学校でこの親子問題だからね

    • 10
    • 18/08/23 07:38:10

    どうせネタだよ
    だって、学校でこの親子問題だからね

    • 6
    • 18/08/23 07:40:25

    >>253
    友達の親が居るのに直接友達(ノアチャン)にそんなセリフ吐くなんて
    本当だとしたら
    そんな友達しか居ない事が問題だよ
    高学年になったら言って良い事と悪い事を理解できるよ
    影口レベルの話を直接言うなんてそんなの嘘

    • 3
    • 18/08/23 07:42:17

    ほんと頭いいよねアンチのツボよく分かってらっしゃる(笑)

    • 1
    • 18/08/23 07:43:39

    >>262
    高学年なら言っていいことと悪いことの区別はしっかり出来るでしょ

    • 0
    • 18/08/23 07:45:58

    >>90
    んじゃ流しそうめんにソーセージ流すのどう思う?

    • 1
    • 18/08/23 07:50:17

    >>263
    やっぱり本当なんだね

    • 1
    • 270
    • みなみのかんむり
    • 18/08/23 07:51:00

    >>265
    ノアちゃんは、馬鹿両親のせいで、ずっと仲間外れにされてたでしょ

    高学年だからこそ、この馬鹿親には、言ってやっても充分 って思って言ったんじゃない

    • 1
    • 18/08/23 07:53:07

    アンチって辻の娘の学校に知り合いがいるような妄想いつも抱いてて怖い。

    • 3
    • 18/08/23 07:54:09

    普通にその友達がアスペルガーなんでしょ

    • 1
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ