セブンイレブンの配送のオジサンに怒鳴られた!!

  • なんでも
  • 匿名
  • Dc+GqH3Ymi
  • 18/08/22 09:37:48

本当に信じらんない!!
こども幼稚園に送った帰りにセブン寄ったら、駐車場でそこに停めるな!!俺が先に来てただろ!!て、いきなり配送のオヤジに怒鳴られたんだけど、あり得ない。
朝からめっちゃ気分悪いわ。
泣きたい(。>д<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • こぐま
    • DwJVi6pMau
    • 18/08/22 10:38:41

    >>95
    てことはだよ、そこに止めそうな気配はなんとなく感じてたんじゃない?主。

    • 8
    • 96
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:37:03

    >>94
    ありがとうございます。

    • 0
    • 95
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:36:42

    >>92
    どっちが譲るかって話になると思うんだよね。
    私が大人しく譲っていれば怒鳴られなかったとか思います。

    • 0
    • 94
    • ケンタウルス
    • m8edHzkPVz
    • 18/08/22 10:35:40

    オヤジ更年期なんだよ!!

    主さん嫌な思いしたけど気持ち切り替えてね。

    • 1
    • 93
    • ヘルクレス
    • uNCVdvTILO
    • 18/08/22 10:34:59

    あ、そういうことか。
    トラックが先に駐車場へ進入し今まさにバックで切り替えそうとしてる駐車箇所に、主がすかさず停めちゃった、、
    ってことでよろしい?

    • 11
    • 92
    • ペルセウス
    • hbJDJno5F+
    • 18/08/22 10:34:43

    >>85
    主、運転向いてないんじゃない?
    私も田舎だからコンビニの駐車場広くて配送じゃなくてもトラックとか大きい車に遭遇するけど、駐車場に入って動いてるトラックいたら動向を伺ってから自分の動きを判断するよ。
    じゃなきゃ事故に繋がりかねない。
    他も空いてるし自分はサッと停めちゃえばいいやって思ってるかもしれないけど、トラックはそうじゃないんだよ。
    私たちには分からない動きをするときがある。

    • 13
    • 91
    • 匿名
    • JIwbd11vlt
    • 18/08/22 10:34:08

    >>87
    あなたの言ってる事が滅茶苦茶なような?
    絵に書いてよ(笑)

    • 8
    • 90
    • 匿名
    • 5sDL/Kwxjp
    • 18/08/22 10:34:03

    >>80
    あなた話にならんね。

    • 5
    • 89
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:32:40

    私が二十歳位の可愛い子なら、怒鳴られなかったと思うよ。違う??

    • 0
    • 88
    • ヘルクレス
    • uNCVdvTILO
    • 18/08/22 10:32:25

    意味がー??

    • 1
    • 87
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:31:51

    >>86
    停めるときにバックになると思うけど、その前だから。

    • 0
    • 86
    • 匿名
    • JIwbd11vlt
    • 18/08/22 10:30:38

    >>80
    配送トラックはバックだよね?

    • 4
    • 85
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:30:00

    >>82
    だって、隣も空いてたし、まさか、私が停める所狙ってるとは思わず。
    それに、配送専用って書かれてないよ。

    • 2
    • 84
    • ポンプ
    • xSqW9cV5bp
    • 18/08/22 10:28:02

    主は「いきなり」と書いてるけど。
    周りの車の様子を駐車場では注意深くみるでしょ?トラックはいたはずだし、それに主が気づかなかった(いきなりに思えた)時点で見えてなかったってことだよ。
    これからは気をつければいいよ。事故にならなかったんだし。

    • 9
    • 83
    • カシオペヤ
    • oakci3Wc6s
    • 18/08/22 10:26:24

    全部読んでないけど、本部にクレーム言えばいい

    • 1
    • 82
    • ペルセウス
    • hbJDJno5F+
    • 18/08/22 10:26:00

    すみませんより先に「そうなんですか?」とか言っちゃうあたり、主って気が強くて自分自分!な運転してそう。
    だから周りの動きが見えてないんじゃない?
    まぁ、ドライバーもそこまで怒鳴るなんてちょっとどうかと思うけど、そこまで言いたくなるような割り込みや態度だったとか…?

    • 13
    • 81
    • コンパス
    • wFKJaN2m5l
    • 18/08/22 10:25:02

    絵に描いてみてよー状況がうまくつかめないw

    • 7
    • 80
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:24:20

    >>76
    バックじゃないってば笑笑

    • 0
    • 79
    • おおかみ
    • WKgUHR355w
    • 18/08/22 10:23:10

    >>12
    主の分見るとそんな気もするよね。おやじもキレすぎだけど

    • 4
    • 78
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:22:05

    >>72
    うーんそういう問題でもないと思います。もしぶつかったら向かうが故意にブツケタ事になります。私の方が近かったし、避けようが無かったから。

    • 0
    • 77
    • ポンプ
    • xSqW9cV5bp
    • 18/08/22 10:21:32

    >>71
    トラックだと前からでも少し大きめにまわすでしょ?そこに主が来たのでは?
    どっちみち周り見えてなかったんだと思う。危ないから気をつけて。

    • 8
    • 76
    • 匿名
    • 5sDL/Kwxjp
    • 18/08/22 10:21:27

    >>71
    正面同士=相手はバックで駐車途中て事では?

    • 9
    • 75

    ぴよぴよ

    • 74
    • 匿名
    • JIwbd11vlt
    • 18/08/22 10:21:07

    すっぴん眼鏡でも怒鳴られたことないわ

    グレート入れたいならママスタしてないで、さっさと連絡しなよ。

    • 5
    • 73
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:20:47

    >>68
    ゆとりじゃないよ。
    そうですね。私の心が狭いですよね。
    仕事してる人優先で心がけます。

    • 0
    • 72
    • ケンタウルス
    • KgbPaBMXCh
    • 18/08/22 10:20:45

    怒鳴られてもそれで事故がなければ いいと思う。

    • 3
    • 71
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:19:41

    >>70
    いやいや、正面同士でした。

    • 0
    • 70
    • ポンプ
    • xSqW9cV5bp
    • 18/08/22 10:19:20

    止めようとしてバッグで位置合わせしてたら、すいーって横入りする車あるよね。
    そんな感じ?

    • 15
    • 69
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:19:20

    >>67
    こちらはもう始まってます。

    • 0
    • 68
    • ケンタウルス
    • KgbPaBMXCh
    • 18/08/22 10:19:10

    危ないやん。
    配送の仕事をしてる人優先で止めたらええやん。
    怒鳴られたくらいで、これだからゆとりはやーねー。

    • 7
    • 67
    • あもら
    • BcdHCThDNa
    • 18/08/22 10:18:42

    幼稚園…今夏休みじゃね?

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • 5sDL/Kwxjp
    • 18/08/22 10:18:42

    >>65
    だからさ、、、
    とめようとしてる場所に割り込んで来られたら危ないでしょ?隣が空いてるとか、そっちのが近いとかの問題でない。

    • 16
    • 65
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:17:08

    >>62
    だとしても、隣も空いてたよ。そして、隣の方が店に近い。

    • 0
    • 18/08/22 10:16:48

    クレームクレーム!
    そんなことで怒鳴るなんてまともじゃないわ

    • 1
    • 63
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:16:18

    >>59
    名前はトラックに書いてあるから把握済みです。

    • 0
    • 62
    • 匿名
    • 5sDL/Kwxjp
    • 18/08/22 10:16:02

    >>57
    トラックは駐車したい場所にバックで入れる為に、向きを調整してた。そこに主が割り込んでとめた。

    そんな気がするの、ごめんね。

    • 10
    • 61
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:15:46

    これが化粧バッチリの二十歳位のスタイルも良い女の子だったら、言われなかったと思う。違う??
    スッピン眼鏡だったから誰にでもなめられそうな身なりしてました…。

    • 0
    • 60
    • いて
    • 6MlUrnaalu
    • 18/08/22 10:15:43

    そんな事言われたら「はぁ?他に空いてる所あんだろ!」って怒鳴り返せばいいよ。女にそういう事言うのは、気が弱いオジサンだけだよ。

    • 5
    • 59
    • みずがめ
    • fj38Fy3XMG
    • 18/08/22 10:14:41

    運送会社が分かればベストなんだけど・・・
    その会社にどこのコンビニか伝えればドライバーも判明するでしょう

    • 0
    • 58
    • みずへび
    • j6L4kHHCaH
    • 18/08/22 10:14:40

    >>48
    事故になるほど危なかったら怒鳴るよ。そりゃそうだよ。なめられたとか、そんな問題じゃないんじゃない?

    • 6
    • 57
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:13:15

    >>51
    私は駐車場入ってすぐでバックも出来ないし、前からオヤジのトラック来てたからとりあえず1番近いところに停めました。

    • 0
    • 56
    • 甘夏
    • fj38Fy3XMG
    • 18/08/22 10:12:57

    ロー○ンの店内郵便ポストに回収に来た局員が
    お客のスペースに作業車駐車したら店長が
    「そこはお客様が止める場所だから。もう置かないように」と注意してた。
    お店はお客様第一でしょう。
    その配送員はそのお客様に暴言はいたので注意されるべき

    • 6
    • 55
    • たて
    • hvY5Q/fBDN
    • 18/08/22 10:12:55

    主が悪かったとしても怒鳴るとか有り得へんわ!

    • 6
    • 54
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:12:03

    >>52
    バイトしか居ない時間帯だったの。

    • 0
    • 53
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:11:36

    >>50
    向こうの方が危ないよ。ぶつかるかと思った。

    • 0
    • 52
    • さそり
    • zCsYHMNzGL
    • 18/08/22 10:11:22

    その店舗の店長に言えば良かったのに。本社にクレームも勿論だけど。

    • 0
    • 51
    • いて
    • j6L4kHHCaH
    • 18/08/22 10:10:11

    >>8
    駐車場に入ったら前からトラックきて止まらないから主がぶつかると思って停めた…の意味がわからない。前からトラック来てるのにとうやって停めたの???

    • 4
    • 50
    • 匿名
    • 5sDL/Kwxjp
    • 18/08/22 10:09:41

    >>46
    まぁそうだけど、バカって怒鳴りたくなるほど危ない運転だったのかもよ?主が。

    まぁ、カメラ映像みればわかるだろうね。

    • 9
    • 18/08/22 10:08:27

    >>39
    どんな理由があれ、他人に怒鳴ってバーカというのはダメでしょうよ。
    クレーム入れるのが妥当だわ。

    • 8
    • 48
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 10:08:23

    >>39
    私が空気読めなかったり、私の方が悪くても、怒鳴るとかあり得ない。普通に言えば良いのに、そこの場所に停めようと思ってたんですよね。て。
    女だからなめられた!!
    スッピン眼鏡だし。これが化粧バッチリの二十歳のスタイル良い女なら、言われなかったと思うよ。

    • 4
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ