セブンイレブンの配送のオジサンに怒鳴られた!!

  • なんでも
  • 匿名
  • Dc+GqH3Ymi
  • 18/08/22 09:37:48

本当に信じらんない!!
こども幼稚園に送った帰りにセブン寄ったら、駐車場でそこに停めるな!!俺が先に来てただろ!!て、いきなり配送のオヤジに怒鳴られたんだけど、あり得ない。
朝からめっちゃ気分悪いわ。
泣きたい(。>д<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/22 12:55:34

    >>185トラックがピンクのところに停めたら、オレンジのところに停めれなくなるし、タクシーいるから通路も狭い。
    配送のトラックは、店のまん前に停めれたんだから。
    怒鳴るからこっちも腹立つんだよ。

    • 0
    • 18/08/22 12:53:04

    そこのコンビニのオーナーが怒鳴るなら解るけど、配送のオジサンだよ?
    例えば、病院に出入りする業者が通ってる患者さんに怒鳴るのと一緒。

    • 1
    • 187
    • みなみのかんむり
    • ea96NmtPli
    • 18/08/22 12:47:14

    >>185 端の方が荷物だししやすいだろうし。私もそう思う!タイミング悪かったね。けどおやじバーかはないわ!

    • 2
    • 186
    • こじし
    • TCL7OEB7G4
    • 18/08/22 12:29:03

    私も主と同じようにしちゃうと思う。
    トラックの邪魔にならないように急いで停めなきゃ!とか思って主と同じ場所に停めちゃうわ。笑

    • 1
    • 185
    • みずがめ
    • l+ZlAc7XBs
    • 18/08/22 12:27:30

    トラックはもう少し前に進んで
    ピンクの位置に停めようとしてた所に
    主が入ってきてサッと停めてしまった
    って感じに思えた。
    その場にトラックが居たら停めようとしてるのか出ようとしてるのか分からなくても
    主が入って行っちゃったらでかいトラック
    動きにくいだろう

    • 2
    • 184
    • ヘルクレス
    • sOcqcVfy5t
    • 18/08/22 12:26:31

    うーん、私だったらタクシーの前通ってトラック避ける。にらみ合いとか無駄、面倒くさい。

    • 0
    • 183
    • さそり
    • q8tRqp7xae
    • 18/08/22 12:24:20

    >>149
    そして、駐車場から出ていく車も優先です。
    先に出してあげてから自分が停める。

    トラックの位置からすると
    これから出ていこうとしてるように見えるけど
    (実際には停めようとしてたところだけど)
    主は自分の駐車を優先したのね

    • 2
    • 18/08/22 12:20:02

    そんな止め方しようとするから
    おじさんも怒鳴らずにいられなかったんだろうね。

    • 0
    • 181
    • ヘルクレス
    • uNCVdvTILO
    • 18/08/22 12:18:56

    それとさぁ、絵見る限りではトラックはもう駐車場から出ようとしてるとも捉えれるけど、なんで主は駐車場に進入した?もうトラックがどうにかしない限り、どこにも駐車でないよね。自分でも逃げ場ないってさっき書いてたし。
    減速して進入しようとしてた時点で状況わかんなかった?見えないように塀でもあった?トラックでかかったんでしょ?
    あと、さっき主が書いたとおり広い駐車場なら、タクシーとトラックの間余裕なかったの?一台通れるくらいの。

    • 0
    • 18/08/22 12:11:27

    >>162
    この角度だったらトラックは主が停めたところに入りたいとわかるような気がするけど。

    • 3
    • 179
    • おとめ
    • sCUnuCHoTM
    • 18/08/22 12:09:04

    >>162
    先に駐車場内にトラックがいて、後から主が駐車場に進入して
    トラックが主の方向に進行してるなら、入り口付近で停車するのが普通じゃない?

    • 3
    • 18/08/22 12:08:11

    >>162

    トラックはピンクにとめるのに、頭を公道に向けて前に出て振り切りたかったんでしょ。
    それを読み取れない主がトラックが入口付近にいるのに駐車場内に突進、尚且つ駐車しようとしてるピンクに割り込んで来た。

    • 2
    • 177
    • こぎつね
    • bQqjjgb+8E
    • 18/08/22 12:03:53

    先にいた人がとめるのを待つよ。
    主のやり方は事故起こしそうな運転してる。

    • 11
    • 176
    • ヘルクレス
    • uNCVdvTILO
    • 18/08/22 12:03:08

    あの絵でさ、オヤジはどこに停めたかったの?結局オレンジに停めたけど、本当はどこに停めるつもりだったんだろ?
    主は当初オレンジに停めたかったの?でもオヤジがいるからピンクに停めたの?
    てか、トラックはどっちから進入してきたの?左の道路から?だったら店の向かって左手にバックで停めるよね普通。

    • 0
    • 175
    • りょうけん
    • K+i7Gqvw72
    • 18/08/22 12:01:12

    タクシーの前、左側に行くスペースはなかったの?
    店の近くに停めたいのはわかるけど、スペースあったならそっちに行ってもよかったんじゃないかなあ。

    • 0
    • 18/08/22 12:00:39

    >>162
    オヤジのが先に駐車場内に入っててそこが搬入口なのわかるじゃん
    下がってオヤジが停めるの待ってから動くのが普通だわ

    • 3
    • 173
    • けんびきょう
    • KXOokMqQe7
    • 18/08/22 12:00:17

    >>170
    バックするなんて一言も書いてないけど。
    危ないなら停止して安全確認しろって話だよ。
    アンタは停止って事を知らないの?

    • 4
    • 172
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:58:00

    >>171
    今回は出る人いないよ。私のコメントだけ読んでみて。

    • 0
    • 171
    • ヘルクレス
    • uNCVdvTILO
    • 18/08/22 11:57:04

    >>149
    何だ?何だ?結局優先はどれだ?
    駐車場も店もエレベーターもトイレも出るのが優先だと思ってたけど、違うの?

    • 0
    • 170
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:57:01

    >>169
    もう動いてたし、行き場ないよ。停まってバックするの?後ろから車来るかも知れないのに?!

    • 0
    • 169
    • けんびきょう
    • KXOokMqQe7
    • 18/08/22 11:55:45

    >>168
    ぶつかる?って恐怖だったのに、その後は止まらず強行突破で駐車したのね。恐ろしいドライバーだね。

    • 3
    • 168
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:53:54

    >>165
    入ってから一回停まったけど、私から見たら場所無いからとりあえず端っこに停めようと動いたらトラックも動くし、私はぶつかる?!て恐怖でした。

    • 0
    • 18/08/22 11:52:38

    >>44
    もし仮にそうだとしてもそこは譲らなきゃいけない立場でしょう。

    • 0
    • 166
    • りょうけん
    • puyXSFppD1
    • 18/08/22 11:52:21

    絵見てもイマイチ分からないど、普通は配送のトラックって両面に停めないよね?
    そのトラックは正面に停めてない?



    • 3
    • 18/08/22 11:51:28

    絵だけじゃ難しいけど……主がコンビニに入る前からトラックが先に止めようと(先にトラックがいたなら)してたならコッチが待つ。
    トラックがどうしたいのか判断してから止める。

    同時にきたなら、わたしは主が止めた位置に止める。

    だからって怒鳴られたらムカつく

    私ならそのトラック写メして会社書いてあるなら連絡しちゃうかも。

    • 4
    • 18/08/22 11:48:15

    >>12
    多分、運転手にはそう見えたのでは?

    • 0
    • 163
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:47:23

    >>161
    そうだね。はぁー?!て言ってやれば良かった!!

    • 0
    • 162
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:46:24

    書いてみたよ。
    茶色の線は駐車スペースです。

    • 0
    • 161
    • おうし
    • 5H7ROdZjT3
    • 18/08/22 11:45:11

    オヤジであろうが怒鳴られたらその場に子供いなきゃ怒鳴り返すわ

    • 0
    • 160
    • りょうけん
    • K+i7Gqvw72
    • 18/08/22 11:34:29

    車道から入ってくる車に後ろからぶつけられたら主が困るから、急いで駐車してオヤジに怒鳴られたってこと?
    それなら主が悪いんじゃない?オヤジの言い方に問題はあるけど、あっぶねーなぁ!気を付けろよって事でしょ。

    • 1
    • 159
    • こぐま
    • 5osP64QQvG
    • 18/08/22 11:34:03

    まぁ働いてる人優先にしてあげて欲しい

    • 3
    • 18/08/22 11:33:11

    怒鳴った方の擁護する人いてびっくり。

    • 5
    • 157
    • 富士山
    • 9ySD2nfaGv
    • 18/08/22 11:31:05

    忙しいwww 散々張り付いて必死でコメントしてたくせに忙しいwww
    主叩きじゃなくて、みなさん色々おかしいところを突いてるだけです。今度はもっと細かく設定して突っ込みどころなくトピあげた方がいいよ。

    • 1
    • 156

    ぴよぴよ

    • 155
    • けんびきょう
    • KXOokMqQe7
    • 18/08/22 11:29:58

    >>149
    優先車ばかりでよく分からないけど

    • 0
    • 18/08/22 11:26:31

    >>149
    それが正しいって思ってるなら今後運転しない方が良いですよ。釣り師さん。(笑)

    • 3
    • 153
    • ポンプ
    • xSqW9cV5bp
    • 18/08/22 11:26:29

    >>142
    停めるときにバックになると思うけど、その前だから。

    ↑この意味がよく分からない。

    • 0
    • 18/08/22 11:23:18

    >>149
    この人鬱陶しい。
    被害者ヅラして1番の悪役だね

    • 5
    • 151
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:19:44

    主叩き始まったし忙しいから行くわ。

    • 0
    • 150
    • 富士山
    • 9ySD2nfaGv
    • 18/08/22 11:19:27

    じゃなんで、後から旦那が来たこと出してきたりしてんの?最初にクレームいれたら?って言われた時に旦那が来て本人にも会社にもクレームいれました、って言わない?
    それからすっぴん眼鏡に異常にこだわってたけどそれはなぜ?そこにはほぼ誰もレスしてなにも関わらず何度も言ってたよね。変だよあなた。

    • 8
    • 149
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:18:59

    相手のオジサンも1日嫌な気持ちで仕事してるかも知れないしね。
    そう思っても、ムカつく顔してたけど…
    とりあえず私にも非があったということで…、
    タクシー2台停まって見られてたのでどっちが悪いとか、あの場で聞いたら答えてくれたかも知れませんね。

    でも、皆覚えておいて。
    駐車場に入ってきた車が優先だから。
    一時停止はするけど、車が入ってきたら駐車場内にいる車は停まってあげるべきだよ。
    だって、車道からさらに車が来たら危ないよね?

    そして、駐車場から出ていく車も優先です。
    先に出してあげてから自分が停める。
    基本ですよね。

    • 0
    • 148
    • ふたご
    • BxGCblhvUb
    • 18/08/22 11:17:51

    多分主の先読み能力の欠如なんだろうな…。
    トラックが正面だったとしてもその後どうやって動いて駐車したいのかとか察する事も出来なかったんだろうね。
    相手がトラックなら乗用車より自由きかないんだから少しくらい待って相手の動向探った方がお互いの為だよ。

    • 4
    • 147
    • けんびきょう
    • KXOokMqQe7
    • 18/08/22 11:15:34

    >>143
    釣りじゃないなら本当に運転止めてよ。
    周りが迷惑だから。

    • 4
    • 146
    • ヘルクレス
    • uNCVdvTILO
    • 18/08/22 11:14:56

    りゅうちぇるのタトゥーについてどう思う?

    • 3
    • 145
    • ブラウ
    • W20dQECIQQ
    • 18/08/22 11:14:55

    都合のいい事言ってるけど、割り込み的に停めたのは想像できるわ

    • 5
    • 144
    • ケンタウルス
    • DYFeoAQGiv
    • 18/08/22 11:14:18

    >>141ホント、ね。沢山釣れて良かったね主

    • 4
    • 143
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:13:29

    >>141
    残念ながら釣りじゃないです。
    今回は私の人格が試されと思って忘れます。
    腹立てた自分にガッカリ。
    でも、精神的なショックはかなりあったので。

    • 0
    • 142
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:11:58

    >>137
    トラックはバックじゃないってば。

    • 0
    • 141
    • 富士山
    • 9ySD2nfaGv
    • 18/08/22 11:11:29

    釣りなら納得。早いうちから何人も本部にクレーム!って言ってるのに、後出しで旦那がきて本人にも会社にもクレーム入れてるって、言い出して。おまけにすっぴん眼鏡だからか、とか若けりゃ言われなかった、とか何度もコメントしてて変だなと思った。

    • 7
    • 140
    • こぐま
    • Dc+GqH3Ymi
    • 18/08/22 11:11:09

    >>139
    あっそうです。

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ