外食でドリンクバー頼みますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 21:56:33

    サイゼだとなぜか頼む。
    ガストやココスだとデザートだけ食べに来たって日もあるからデザート目的で行ったときはドリンクバー頼まない。

    • 0
    • 47
    • シンデレラ
    • 18/08/21 22:00:54

    >>45
    あーーー友達じゃん(?????)

    • 0
    • 18/08/21 22:02:43

    潔癖で強迫性障害だけど、飲食店のコップ無理だから頼まない。
    どうしても入る状況の時はお皿と接着面の少ないケーキとか頼む。

    • 0
    • 49
    • ヘルクレス
    • 18/08/21 22:04:06

    美味しいドリンク種類豊富なら頼む

    • 2
    • 18/08/21 22:04:54

    >>48

    …。

    • 1
    • 18/08/21 22:05:19

    頼まない。自分で取りに行くのが面倒だから水でいいやって感じ。

    • 1
    • 18/08/21 22:05:22

    頼まない。知らない爺さんの順番待ちしたくないからね。

    • 0
    • 18/08/21 22:07:26

    ファミレスとか焼き肉とかいくと普段飲まない炭酸飲料がなぜか無性に飲みたくなるので頼む。
    最近は食後に紅茶を色々試すのが楽しい。

    • 1
    • 18/08/21 22:23:29

    頼まない。自分で行くのも夫に取りに行ってもらうのも面倒。

    • 0
    • 18/08/21 22:24:29

    >>50

    • 0
    • 18/08/21 22:30:25

    ファミレス行ったら必ず頼む。お茶だけしかのまなくても。それが普通だと思っていた。
    でも、周りの客は意外に頼まない人も結構いることに気がついた最近。

    • 0
    • 18/08/21 22:34:20

    たのまね

    • 0
    • 18/08/21 22:39:39

    時と場合による。
    お値段とか、時間あるかないかとか。

    • 0
1件~13件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ