何年もセックスレスまたは年に数回しかない人は旦那さん浮気してるよね?

  • なんでも
    • 34
    • ペガスス
      18/08/21 20:21:28

    ママスタ見てると「レスでも仲良いよ~」って言う夫婦たくさんいるのに、主みたいに「レスの夫婦は浮気してる!レスだからイライラしてる!」と決めつけてくる人いるよね。なんでそんなに、レスで仲良しな夫婦が気に入らないのかな?あなたと関係なくない?普通は「そんな夫婦もいるんだね~」って思うぐらいでしょ。

    結局、レスでも仲良しな夫婦が羨ましくて仕方ないんだと思う。嫉妬と妬みでぶち壊してやりたくなるんだよね。
    意味のわからない攻撃しなくていいように、誰かに抱きしめてもらえるといいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ