• No.1826 とも

    18/09/08 09:49:41

    >>1467
    家自体は悪くありません。全て一人で担っていませんか?周りに協力を求めたら物事がスム―ズに進み楽になりますよ。

    体調不振ですが、貴女には水が幸運です。しっかり水分補給をしたり、水辺へ出かけたりしてみて下さい。

  • No.2359 1467

    18/09/09 23:52:14

    >>1826
    ありがとうございます。まさかレスつくとは思わずお礼を。
    風水を見るとすんごく悪い間取りだったと
    今10年目で気づきました。
    悪いから部屋をきれいにしようと自分なりのリノベーションをしています。
    人に頼るのが苦手なんです。
    確かにそうかもしれないですね。

    水に縁。
    近くに小さい川があります。
    散歩すると運気あがるのかな。蚊の対策して出かけてみます!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。