近所から苦情が来た。

  • 小学生
    • 103
    • りゅうこつ
      18/08/21 16:41:12

    >>102
    市の障がい者福祉?ってのに相談したら?

    家も公団なんだから、よいアドバイスもらえるし、特児だって手帳関係ないって話ですよねと言えばいい。先生に、これが大変で、あれが大変でって泣きながら話せばOKって話だよ。うちはAだから手帳だけで通りますがね。

    みんな、あの手、この手を使っている。まだ小さいけど、中学生にもなり170センチ超えたら怖い。こっちが怪我するし、シャレにならない。
    それを思うと、落ち着いてくれればいいけど、お泊りデイとか、施設に入れるなども将来的には視野に入れていたほうがいいよ。
    2級なら35000円ほどだったと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ